--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/21.Fri

コードに注意!

 まだまだ暑い日が続きますね~。引越し前も猛暑の日々。そんな時にゃおは。






いつも隅っこで絡まってました





 ちょっと、にゃおはん。絡まってんで。





「う~ん??」






「これが快適やねん」
(なんでや!)





 何かあったら大変なので、絡まり防止にゴミ箱を置いてみました。






「邪魔もんが入った」





 これでもう安心・・・と思いきや。





あれれれ?







ゴミ箱ずらしとった・・・





 というわけで、絡まり防止作戦は失敗に終わりました。




 さて、「今日の東京日記」。




 


この前、こんな商店街に行ってきました





 が、休日に行ったのでお休みの店も多く、ちょっと残念。





このお店も楽しみの一つだったのですが





 店番中のおねえさん、あまりに暇そう・・・。 また出直すか。




 商店街ではこんなポスターを発見。





キティちゃん、こんな仕事もしてるんや・・・





 さて、このくそ暑い中、今晩我が家はおでんです。(安く買った大根が残ってたもんで・・・)





この3倍は作ってしもた
(食べ切れへんかも・・・)





 アジのつみれ。作るのはちょっと面倒なんですが、口の中でふわっととろけて美味しいんですよ~。 

 宣言。 今日はおでんで、ゆるりと飲む!





未分類 | Comments(6)
Comment
そろそろ大丈夫かも
豆猫さん

そうそう、壁にソフトタッチが可愛いんだけど不思議です。
感電が心配だから、絡まってるのを見ては移動させてるんだけど、すぐ元に戻ってるんですよ・・・。

昨日くらいから涼しくなってきたし、そろそろおでんも大丈夫かも。
絡まってる~
にゃお君も隅っこが好きなんですね~
しかも必ず壁にソフトタッチ
何でなんでしょうね???

でも、コードに絡まって感電しないよう気をつけてね

スーパーでもおでんの具が売られ始めてますが
まだまだ暑くて・・・
コメント有難うございます!
あめぶらさん

この暑い中でのおでん、やっぱりビールでやりました! あ、その後冷酒も続きましたけど・・・。

でも、冷房つけた部屋で熱々のおでん。やっぱり違和感ありました~。


miyayaさん

お腹で動かせるほど腹筋ついてたら、それはそれで安心なんだけど、単にずりっずりっと場所を占領していったみたいよ。

経理のおばちゃん、どんどん身近な存在になっていくわ! もしかして仲見世で買い物してはるとか?


べにゃさん

どんなに邪魔があっても、自分の快適のためには労を惜しまないようです。
ゴミ箱置こうが、何をしようが、結局無駄に終わりました・・・。とほほ。
Unknown
本当だ!ゴミ箱よけてる~!それも寝ながら?!すごい技ですね!
Unknown
にゃおはん、まさか腹でゴミ箱動かした
今頃、京都でゆるゆる生活・・・
早く東京サ、おいで~!


その仲見世の先をちょいちょいって行くと経理のおばはん家
Unknown
にゃおはん、絡まって幸せそうですね(爆)
もうあきらめましょう(笑)

しかし、この暑いのにおでん……
あ~、いや、おでんは好きですけどね♪
で、飲むのは何でしょう?
冬なら、きゅ~っと熱燗でいくとこですが……
やっぱりビール?
いや、冷酒でもいいかなぁ~♪
(ああ、飲み助の血が騒ぐ)

管理者のみに表示

