--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/22.Sat

やっぱり 隅っこが好き

 昨日の日記で、コードに絡まりながら爆睡しているにゃおをお届けしましたが、コードがあるなしに関わらず。






やっぱり隅っこにいる
(ぽっちゃりさん・・・)





 で、しばらくすると大抵。





こんな状態





 これが快適なんだろうか?

 それにしても、その乙女チックな手は何?






「・・・・・」





 どうやら気分を害したみたい。中途半端に・・・。




 

片手だけずらしてやんの





 さて、「今日の東京日記」。




 これから神宮球場で、阪神-ヤクルト戦を見に行ってきます。





外野自由席





 何時から並べば座れるのかわからず、ちょこちょこ調べてたら、なんと昨晩神宮で列並びの抽選があったとか・・・。も、手遅れ。




 というわけで、ライト側でのんびり応援するか・・・。




未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

にゃおはもう、おかまちゃんなので、「うふ」でもオッケーなんですよ~。

美味しいビール、飲めませんでした。何杯も飲んだんですけどね・・・。結果、勝利の美酒にはなりませんでした。


maipocatさん

初めての東京、しかもどれだけいるかわからない、ということで、ガンガン行動してます。今までのまったり田舎生活と180度違いますよ~。

何歳位を若いというのかわかりませんが、お写真拝見する限りでは、少なくともmaipocatさんよりは上だと思いますよ~

体調少しでも良くなりますように!
Unknown
かっちゃんさま、東京暮らしを満喫してますねぇ。
つーか、アグレッシブですわ。
でも、確かに東京はおもしろいとこですから、グータラな私でもそうなるかも(笑)
それにしても、オブジェに座るかっちゃんさまを見たときに「ああ、若いお人なんや」とミョーに感動したのです。
い、いえ。別に年配のヒトだとは思ってなかったのですが、あらためて…ね(^_^;)
今後も東京レポート楽しみにしてます

いつもご訪問とコメントありがとうございます。
体調あいかわらずで、いつも読み逃げになってしまってごめんなさい
Unknown
乙女ちっくなにゃおはんの写真に、
「うふ♪」
と、キャプションを入れたくなりました♪
あ……でも、にゃおはんは男の子か……(爆)

野球観戦、行ってらっしゃ~い♪
うまいビールを飲んできてくださいね~♪
……って、それには阪神が勝たなきゃだめか(爆)

管理者のみに表示

