--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/23.Sun

ああ、悲しみの神宮球場



「こんにちは にゃおです」





 飼い主、かなり落ち込んでますので、今日はぼくがブログ更新しています。




 昨日、飼い主は意気揚々と神宮球場へ出かけていきました。





準備万端
(ヒッティングマーチ歌詞カードにメガホン、オペラグラスなどなど)





 球場に着いた時にはもちろんレフト側は立ち見状態。そこで迷った末にライト外野を選んだらしいんです。
 ライト側にも阪神ファンが一杯。でも勿論ヤクルトファンもぎっしり。特に後ろに座った男二人は、まあなんていうか関西弁で言う「いちびり」野郎で、うるさいのなんの・・・。(阪神の代打に文句つけんな)





 で、飼い主たまらず席を外し、向かった先は。





レフト外野






ここでいい空気を存分に吸って 再びライト側へ






「この辺までは良かったらしいんですよ」






「花火なんかも楽しめたしね」






「・・・が、この辺から雲行きが怪しくなって」






「金本兄貴の背中も丸く・・・」






「ライト側では東京音頭まで始まり」






「大量の傘が乱れ舞う」






「で、あれよあれよとこんな結果に」






「飼い主は、これでもかっちゅー位なで肩落として
帰路についたというわけです」





 以上、にゃおの「今日の東京日記」でした。




 
未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

見に行ってこの結果はつらかったです~。
しかもライト側で、負けの瞬間は味わいたくないですねえ。

にゃおの鼻、うりうり大歓迎ですよ! 鼻の頭がちょっとはげてるのが、にゃおの特徴なんですが、決してうりうりしすぎたせいじゃないですよ~。


marutomoさん

おかえり~。そろそろかなあって思っててん。

巨人ファンだったとは知らなかった・・・。これからの3連戦が勝負だね。

ガツンと飲むの、楽しみにしてるよ~。
Unknown
すいません、巨人ファンの私は本日大喜びですの。

っつうか、旅行行ってる間にかっちゃんさん、私より東京満喫してる感が…。

帰ってきましたよ。
そろそろガツンと飲みましょう♪
Unknown
傷心のご帰宅、お察しいたしまする(汗)
さっき仕事から帰って新聞見て~
「ありゃ~、駄目だったのね」
と、思ったとこでした(爆)

にゃおはん、最後のドアップの鼻の頭……
うりうりしたいんやけど、していい?(笑)

管理者のみに表示

