--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/24.Mon

たとえ袋のねずみでも

 にゃおのお気に入りのおもちゃの一つは「ちびねずみさん」。たとえ袋に入っていようとも。





気になって仕方がない様子






じりじりと近づき・・・





 我慢できなくなると。





肉球攻撃だ~!





 ちょっと目を離すと。





落としてるし・・・






「落ちた・・・」
(知らんがな)





 さて、「今日の東京日記」は。




 昨日とある場所へ行ってきました。





こんな感じのとこです





 おわかりですね。秋葉原へ行ってきました。





あちこちに こんな人たち





 女の子だけかと思ったら。





男の人も





 ちょうど総裁選が実施された日だったので、インタビューされてる人たちもちらほら。





ズーム イン!!





 不思議な街、秋葉原。もう来ることはないやろな・・・。




 夫と二人ぐったりと帰宅。お口直しに、東京にゃんこをどうぞ。





ただ今爪とぎ中





未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

このねずみ。ほんとに食いつきいいですよねえ。(尻尾すぐなくなるけど)
10匹入りを持っていくとはなかなか大胆な・・・。

秋葉原、実際に行っても頭がついていきませんでした。
ほんとまさに異空間・・・。


miyayaさん

えぇ~!? 関東圏の人って、気軽に行ってるのかと思ってたわ!
ほんとにテレビで見た通りの光景が広がってました。

来シーズンはドームはもちろん、横浜スタジアムまで行くからね~!
Unknown
うわっ!
秋葉原行ったの???
ちなみにワタシ、1度も行ったことないないでーす。
ホントにこういう格好のヒトがいるんだねぇ。ふむふむ。

そういや昨日、横浜スタジアムで阪神戦やってたよー!
巨人戦と阪神戦の時はすんごいヒトなのよ。
そのうち神宮だけじゃなくてこっちまで足延ばしてけろけろ~!
Unknown
にゃおはんや♪
落としたおもちゃは自分で拾いましょうね(爆)
そうそう、このオモチャ~♪
ウチも大好きですよ♪
この前なんか、10個入りの袋をくわえて逃げようとしましたよ(笑)
秋葉原……何だかワタシのよく知らない世界が広がっておられる……(汗)
ここは日本の異空間っ?!
ああ、頭がついていかない(涙)

管理者のみに表示

