--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/30.Sun

軽井沢に行ってきました

 にゃおは、怒っていた。





「くつろいでるんと違うで。怒ってるんやで」





 怒りの矛先はもちろん私たち。





「また、どっか遊びに行ってたやろ」





 ・・・えへ。





「ぼくがいーひん間に遊びまくろうっちゅー魂胆やろ」





 完全に読まれてる。





「ぼくが東京来たら、もう遊びに行かへんやんな」





 ・・・・・それはわからんわ。




 というわけで、「今日の東京日記」は、これ。





軽井沢





 遊びに行ってきました。何となくセレブな香りがして、敷居が高いイメージの避暑地。




 ・・・が、避暑地というのは夏に行くからこそ値打ちがあるっちゅーもん。閑散期に行くと、ちょっぴり寂しい雰囲気でした。




 ま、今回の目的は。




 

下手なくせして ひたすらゴルフ





 観光は一切なしでした。(買った「るるぶ」、活用したのは地図だけ)





未分類 | Comments(7)
Comment
うれし~!
パコダテ人Mさん

コメント有難うございます! うれしいな~!
ゴルフ、結局帰国してからも続けてます。北京で教えてくれた先生のやり方、すっかり今では変えちゃってますけど・・・。

スクールに行くんですね! 私も今検討中です。(このままでは下手なままずるずる行きそうなんで)

いつか勝負できるのを楽しみにしてます!!
壁紙に
あまりのかわいさに思わず投稿しちゃいます。この
怒り顔のアップ、こっちの顔がゆるんじゃう!PCの
壁紙にさせてもらっちゃいました。ゴルフ続けてるんだね。私もやっと重い腰上げて来月からスクールに
通うことにしました。いつか勝負だ!!!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

にゃおがああいう顔をしているときは、お腹の中でなに考えてるかわからない時なんですよね~。

むむ・・!?コスモス街道??

これまであめぶらさんの歌はものすごく食いつけるものばっかりだったのに、今回は???
Unknown
にゃおはん、目つきがケンアク……(笑)

軽井沢ですか~♪
確かに避暑地の閑散期は……ちょっと寂しいかも♪

秋の~♪ 避暑地で~♪ 出会う人は~皆~♪
何故か目を~♪ 目を伏せて~♪
何故か目~を伏せ~♪ 歩きます~♪

なんて歌もありますし♪(コスモス街道……ああ古い)
コメント有難うございます!
こけももさん

軽井沢72ではなくて、なんだっけ?? 夫が予約してついていっただけの私・・・。名前忘れちゃった。

「長野へ行く!」と夫から聞いたときは、ビビっと反応しましたよ。距離感全くなかったんで、もしかしてふらっと立ち寄れるかも・・・なんて思ったんですが、今回は無理でした。
次回は是非!!


miyayaさん

なんか、わっかい時からゴルフやってたのね。まあ、社長さんとだったら、楽しいゴルフも楽しくなくなるかも・・・。

イカ耳シスターズ。センターで緊張するにゃおを想像してしまったわ・・・。

Unknown
あぁ、にゃおはん・・・残念
ペットシッターさんにお願いすれば遊びに行けるし


かっちゃんさん、ゴルファーなんですね~
23~4歳の頃までは楽しくやってたな・・・
その後は当時、勤めてた会社の社長に連れ回されて、
一気に楽しくなくなった
下手でも楽しんでやりたかったのよね・・・



じゃ、イカ耳シスターズのセンターはにゃおはんで
Unknown
もしかして、軽井沢72ですか?
軽井沢は寒かったのでは?
軽井沢から長野まで、新幹線ですぐですので、
ぜひ次は足を伸ばしてくださいね

管理者のみに表示

