--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/01.Mon

我が家の椅子とりゲーム

 ある朝。背後から怪しい物音が。




 ガリガリ・・・ ガリガリ・・・





ガリガリ ガリガリ





 この椅子は、にゃおが子猫の頃から好んで爪とぎをしているもの。大人になった今でも、ここだけは爪とぎが許されてます。




 更に私が座っているにも関わらず。





「ぼくの椅子なんやで」

 占領された。





自慢のお腹で椅子をキープ









「ぼくの椅子に勝手に座ったらあかんねんで」





 勿論そんな主張は無視して、ケツ圧で割り込んでます。




 さて、「今日の東京日記」は、昨日の続き。 
 軽井沢のゴルフコースには。





あちこちにクマがいた






これはどうかと思いますが・・・





未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

最後の写真のクマ、剥製っぽかったんですよ。ゴルフ場付近で出没したクマなんでしょうかね~??

「コスモス街道」って狩人の歌だったんですね!「あずさ2号」しか知らなかった・・・。



豆猫さん

1つくらい爪とぎokの椅子がないとね。

にゃおに椅子を占領されると、朝の忙しい時なんか特に困るんですけど、ほのかにぬくもりが残ってて心地よいというメリットもあるんですねえ。


miyayaさん

どこもフリンジ! ということは、あのオレンジのソファーカバーも、もしや既にフリンジ状態??

ゴルフ場にクマ、ほんまにいたら怖いわ・・・
Unknown
うちはどこも許可してないのに、
どこもかしこもフリンジ仕様



しかしなんでゴルフ場にクマなんだ???
あるある!
うちも一緒です!
一箇所だけ、許されているソファーが・・・
おかげでフリンジ仕様となってます
そしてやっぱり私の椅子(私の席)を横取りされます!
他にも椅子があるのに・・・

お母さんの匂いが心地いいんでしょうかね~
Unknown
い、椅子とりゲーム……、確かに……(笑)
にゃおはん、どっかとお腹を乗っけて……
態度で主張してはりますな(爆)

あちこちに、クマ……?
つまり、そんなにクマが多いってこと?
まさか、ゴルフ場にも現れるとか?
(そして、人と一緒にゴルフを……してたらコワい)

コスモス街道、ありゃ~判りませんでしたか(汗)
狩人っていう兄弟デュオをご存知でないですか?
大ヒット曲「あずさ2号」を歌った人達で~♪
その二人の歌だったんですが~(やっぱり古いわ)


管理者のみに表示

