--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/03.Wed

再会に向けて

 

 にゃおは思った。






「そろそろ・・・か」





 しばらく離れて暮らしていたけど、ようやくにゃおとの再会に目処がつきました。





再会に向けて・・・








念入りに








念入りに・・・








「さぁて・・・」









「どっからでも かかって来いや!」
(なんでや!)





 さて、「今日の東京日記」。
 今日は買い物以外は家にこもっておりました。仕事も家事もほっぽり出して、あみねこ作りに没頭中。





こんな感じ





 はっきり言って不器用な私には苦行以外の何物でもないわ~!と最初は泣きそうでした。用語はわからん、あみ目は見失う、編んではほどき編んではほどきの繰り返し。

 でも形になってくると、うれしいものですね~。




 ちなみに今日の買い物は。





エコバックにこれだけ






未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

お迎え・・・するべきなのに、結局連れてきてもらうことにしました! ダンボールで来れたら楽なのにねえ。

あみねこさん、手足は細くてやりにくかった~! ふぁいといっぱぁつ!で最終段階まで来ましたよ~!


mikaさん

よ~く見るとおかしい所がきっと一杯あるんですが、ま、気にせずやってます。
いよいよ最終段階です! うれしいな~。


豆猫さん

もうすぐ再会です。にゃおのいる生活を想像しては、再会を指折り数えて待ってます。

あみねこ、最初は四苦八苦でしたが、やり始めると同じ事の繰り返しなので、何とか完成させることができそうです!


猫姫さん

にゃお、気合の入った顔で来てくれたらいいのですが、旅の疲れでへろへろになって来るんじゃないかな~??

あみねこ、勿論あの本だけで編めるはずもなく、超初心者向けの本を片手に奮闘してました。
携帯サイズのあみねこ、可愛いですよねえ。かなりチマチマと編まないといけないでしょうが、いつか挑戦したいなあ。


miyayaさん

ふふふ。ここまで来たよ~!! 自分でもびっくり。

にゃお、既にわがままオヤジになってるみたい。せっかく軍隊方式(?)で厳しく育ててきたのになあ。


こけももさん

にゃおとの再会、もうすぐですよ~。もういくつ寝ると~って感じ。

あみねこさん、よ~く見るとおかしい所が一杯なんで、あえて遠目で写してます。
Unknown
わ~い、にゃおちゃんに会えるの、すごく楽しみ~~
いつかないつかな

あみねこさん、凄いじゃないですか
天才かも
Unknown
ちょ、ちょっと!
もうこんなにできてる!?
マジで今度教えて~!

いよいよ再会ねぇ~♪
にゃおはん、わがままオヤジになってなきゃいいけどー!
早いっ!
再会の日が近いんですね。
それは良かった!
にゃお君もきっとすご~く楽しみにしてますよ。
顔に気合いが入ってますモン!
(って、何のために…?)

あみねこ、もうこんなに編めたんですか!?
すご~い!
早いですね。
しかも頭、胴体だけでなく、難しい耳まで!
あの本で、これだけ編めるなら不器用なんかじゃないですよ!

普通サイズができたら、ぜひ特大や携帯サイズにも
挑戦してみてくださいね。
携帯サイズもすっごく可愛いですよ。

な~んて、普通サイズ、携帯サイズともに
母やmixiでお友だちになった方に
作ってもらった私ですが…(;^_^A アセアセ・・・
もうすぐ会える~♪
にゃお君との再会、もうすぐなんですね~
待ち遠しいですよね!!
感動の再開、楽しみにしてます

あみねこ、がんばって進んでますね~
挑戦するだけすごいですよ
私もやってみたいけど、
挫折しそうで手が出せません
Unknown
もうすぐできてしまうではないの~
ガンバー!!
Unknown
おおっ♪
いよいよ、にゃおはんをお迎えにっ?
にゃおはん、いっそのこと、そのまま……
ダンボールに詰めて送ってもらいなはれ~♪

あみねこさん、一番作りにくいのは手足です(涙)
がんばってください~~~!
ふぁいとぉ~! いっぱぁ~つ!(古い)

管理者のみに表示

