--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/04.Thu

にゃお 如何にして東京へ?

 

「いよいよぼくも 東京デビューか・・・」






「でも京都から東京 どうやって行くんやろ?」






「まさか宅急便?」






「さすがにそれはないやろ」





 ええ、さすがにそれはありません。




 にゃおはんの移動手段、それは・・・。




し~んか~んせ~ん!






「うそやろ~!!」





 実家の両親に連れてきてもらうことになりました。





「新幹線・・・」






「・・・・・」







「・・・って何?」





 初めての新幹線。にゃおに負担がかかって可愛そうですが、どうか無事にたどり着けますように。




 ところで、「あみねこ」。




 

ここまで出来ました!





 あとはつなぎ合わせるだけ。

 ビギナー、不器用な私が「あみねこ」の本だけでここまで完成できるわけもなく・・・。





2冊を見比べながら、なんとか出来ました





 さて、「今日の東京日記」。




 こんな魅力的な広告が!





この魅力には抗えそうにない・・・






未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
coco&suの母さん

にゃお、パニック起こさなければいいけど・・・。
なんとか無事にたどり着けるように願ってます!

北海道、てっきり日ハムで大盛り上がりかと思ってた。 coco&suの母さんはサッカー党なのね。(イマイチ疎い私・・・
お久しぶりぶり
にゃおはんの新幹線デビュー・・・途中経過が気になるけど大丈夫だよね。世界の新幹線だもんね ところで北海道はハム(もちろん日本ハム)&ダル&中田で今期でさよならのヒルマン監督も話題はあんまりないわ。家はサッカー党なので
コメント有難うございます!
あめぶrさん

結局新幹線になりました。どうか、キャリーバッグで大人しくしてくれてますように

あみねこさん、とうとう完成しました!!

それにしてもダイエー、いくら関西の店舗だからってあまりに節操なさすぎでは??


猫姫さん

京都から仔猫2匹!? それに比べたらにゃお1匹なんて軽いもんですね~。

お父様は筋金入りの阪神ファンですか。気が合いそうですね~。


mikaさん

綿は入れなかったんだけどね・・・。手足の先にペレットをつめてから編むのを間違えちゃいました。手足編みあがってから、「ペレット入れてない!」と気づいたけど、既に遅し・・・

あの細長い手足の中に、ちまちま、ぐいぐいと詰めました。つかれたわ・・・


豆猫さん

そうそう、車だとキャリーから出て自由に動いてるから安心なんだけど、新幹線ではそうもいかないよねえ。

ドラゴンズの感謝セール! 夫が鼻血出して喜びそう
新幹線!?
京都からだと、約3時間の旅ですね~
車と違ってずっとキャリーの中だろうから
ちょっと大変かも

がんばれ、にゃお君


P.S.こっちはドラゴンズ感謝セールやってます
Unknown
手足に綿は入れないでね~
別物になっちゃうから(笑)
クロネコならOK?
そっか、にゃお君は新幹線で上京か~。

でも猫友さんのところも
京都から2匹、しかも仔猫が来たので
たぶん大丈夫ですよ。

宅配便もクロネコだったらOKなのでは?

(^_^;)\(・_・) オイオイ

いつ頃上京ですか?


そうそう、阪神タイガース応援セールって、
なぜに今ごろ?

プレーオフで優勝しろってか?(;^_^A アセアセ…

ウチはオトンが筋金入りの阪神ファンなんで、
ちょっくらセールにでも行って
ナニか買ってあげようかな?

オフィスからは新宿も近いし~。
Unknown
にゃおはん、東京デビューの前に……
新幹線デビューをせなあかんのですな~♪

おお、あみねこさん、手足もできてる~!
第1号、もうじき完成ですねっ♪

しかし、東京で阪神タイガース応援セール……(汗)
なんだかスゴイ(笑)
そりゃ、大阪でもジャイアンツの優勝セールは、あっちこっちでやってるけど~(爆)

ちなみに数年前、店の中で、ダイエーホークスの応援歌と、タイガースの「六甲おろし」を、同時にかけまくってるスーパーがあった(汗)
どこかって?
ダイエーでしたよ(爆)
節操がないにもほどがある……(笑)

管理者のみに表示

