--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/14.Wed

ザビエルな猫

ストールとかポンチョを着たときに使えるような大きめのブローチが欲しいな・・・と探していたのですが、手頃なものが見つかりません。




そこで。




あみもの1 

余ってた毛糸と 100均で買った留め金で






あみもの2 

簡単なブローチを作ってみました






これは、細長く編んだものをくるくると巻いて留めているのですが

ふと思いついて






ザビエル1 

巻いてみました






にゃおはんってば、なんだか・・・






ザビエル2 

ザビエルっぽい






ザビエル3 

「ざびえるって 誰?」






勢いで今度は






おばば1 

お、おばあちゃん!?






おばば2 

おばばにゃお






おばば3 

意外にも気に入ったようで しばらくこのまんまでした

にゃお | Comments(9)
Comment
No title
ども☆

お店の厨房で一人笑いをこらえてます..

お、おばあちゃん!?

これ最高でした☆☆
No title
かわいいーー♪
おばあちゃん・・(笑)は置いといて・・ザビエルのはかなり「あり」だと思います。
すごく可愛いです☆
かぎ針編みってやってみたいけど編み物がとにかくめちゃくちゃ苦手なのでなかなか手が出ないです。かっちゃん器用だわー。

No title
さすが~かっちゃんさん♪
こんなカワイイブローチをさくさくっと作っちゃうんだもんね~。

で、にゃおくん。
激きゃわ!! 
おばぁちゃんって・・・^m^ププッ
せめてメイドさんにしてあげてよぉ~♪
No title
にゃおはん、ザビエルというのは……
お菓子の名前でございます(笑)
ホンマですよ。
九州のどこかの、銘菓なんです!(爆)
No title
にゃおはん かわいいよ~
ザビエルもいいけど
あかちゃんみたいよ♪
おばばかぁ・・・。

いや 赤ちゃんよ♪
ほんとだぁ~
ザビエル誕生~(拍手)
中世のヨーロッパの女性って感じ(何とかの絵みたい)で
なかなかいけてますね~♪

嫌がらずにかぶり続けてるのがすごい!!
No title
にゃおはん可愛いよ!

にゃおはん用にマフラーとか作ってもらって!

No title
ザビエルかなり笑えたe-454

で、にゃおはんのザビエルの説明してあげようと、
ウィキペディアで調べてたら熟読しちゃったよ。
昔のヒトはすんごいねv-424
コメント有難うございます!
やっぱりザビエルは「あり」みたいですね~。
最初つけたとき、それにしか見えなかったもん!

でも、おばあちゃん呼ばわりはちょっと可愛そうだったかな?
ごめんね、にゃお!

管理者のみに表示

