--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/08.Mon

にゃお 部屋をチェックする!

 にゃおが東京にやってきて早3日経ちました!




 今まで色々な家を経験しているにゃおですが、初めてのときはさすがに緊張。






恐る恐る チェック開始





 

お尻に緊張が・・・





 外を眺めるときも。





なんじゃ? その腰のひけっぷりは!






「だってぇ~・・・」
(情けない・・・)
 





ま、こんな具合で一通りチェック終了





 30分もすると、お気に入りの本棚でくつろいでました。





「ところで・・・」






「あいつ 誰?」





 にゃおとあかねこちゃん、上手くやっていけるのでしょうか?




 さて、「今日の東京日記」。 両親と最初に出かけた先は。





またしても六本木ヒルズ
(ま、一応ね)






展望台の上から撮りました!





 ・・・と言いたいところですが、「展望台案内」のポスターを写しただけでした。(だって入場料、高いんやもん!)




 
未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
coco&suの母さん

引越しの度にそうなんですが、やっぱり最初のチェックは念入りです。
一通り見終わってほっとしているところに、クローゼットのドアを開けようもんなら、「そこにもまだ未知の空間が!?」って感じで興味津々。

3日たった今は、すっかりリラックスです!


猫姫さん

どこで暮らそうが、にゃおは結構マイペース。一通りお部屋チェックが済んだらもう、リラックススペースもいくつか見つけてぐーぐー寝ています。

もうすっかり東京ネコ?
いよいよですね
にゃお君、やっと東京の生活になりましたね。
新居のチェックも念入りの様子で。

これから楽しい毎日が始まるんですね。
私も楽しみにしています!

頑張れ~!にゃお君。
おかえり
お帰りかな?? やっぱ最初はチェックよね完璧だわ。ゆっくりお休みください。あわせて東京日記も楽しみ
コメント有難うございます!
こけももさん

まさに!借りてきた猫でした。
でも部屋にある家具は全て知っているもので、きっとにおいも嗅ぎ覚えがあったのでしょう。すぐに慣れてくれました。

あかねこちゃんとのその後は、追々・・・。


miumiuさん

長旅、ほんとに頑張ってくれました~!
1ヶ月のブランクを経て、ようやくにゃおのいる生活です!うれしいなあ。

ところでmiumiuさん、鋭い! うちの両親、特に母親はもうにゃおにべったりなので、しばらくは寂しい思いをさせちゃうなあ・・・。


あめぶらさん

もう、こんなに情けない腰はないっちゅーくらいでしょ?
試作品、隠してるんですね。手のひらサイズのかわいいあみねこちゃんだから、ちょうど振り回したくなるのかも。

あの毛糸、中細だったんですね。手のひらサイズにしたかったら、中細にすればいいのか・・・。
ちなみに私は極太!で、身の丈30センチ以上あります。
Unknown
あははは♪
にゃおはん、腰がへっぴりどすえ~♪
無理もないですけどね(笑)
さて、にゃおはんとあかねこちゃん……
うまくいくでしょうか?
ウチの試作品は、隠してあるんです(汗)
タカヤがくわえて振り回しかけたので(涙)

あ、前回のコメントで毛糸を並細と書きましたが~
よく考えたら、中細でした(汗)
細い順に、
極細、合細、中細、並細、合太、中太、並太、極太
……らしいのですが、よくわからない(涙)
書いてて混乱してきました(爆)
Unknown
にゃおちゃん長旅お疲れ様!
これで猫のいる生活だね(^-^)
本当は、ご両親はにゃおちゃんを手放したくなかったんじゃ・・・

あみねこさんと仲良くね!
楽しみ~~
にゃおちゃん、「借りてきた猫」状態ですね(笑)
さ~て、あかねこさんとどういう展開が待っているのでしょうか?
楽しみだわぁ~~~

管理者のみに表示

