--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/09.Tue

あみねこちゃんとご対面

 にゃおが東京にやって来た日。早速弟分のあかねこちゃんと対面させてみました。






あかねこちゃんは挨拶のできるいい子





 ところが、にゃおは。




 

無 視





 冷たい奴やなあ。





あかねこちゃん 泣いてるよ





 あかねこちゃん、勇気を出してもう一歩!





「むっ」





 

「なにさらすっ」        「ぎゃ~!!」





 仲良くなるにはもう少し時間が必要かも。




 さて、「今日の東京日記」。 六本木ヒルズのあと、近くにある東京ミッドタウンへ。ここも2回目だけど、まあ近いし一応・・・。





六本木ヒルズより 私はこっちのほうが好き






レストラン オープン準備
(ライトでおじさんの頭がピカピカ!)





 今日の晩御飯はここで・・・ではなく、お魚料理の美味しい居酒屋で。





お箸置きがかわいい






 
未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます
猫姫さん

そうそう、急に新入りがいて、もしかしてやきもちかも・・・。

猫パンチをお見舞いしないだけでもマシかな?


あめぶらさん

撮った瞬間「やっても~た!」と思っちゃったんですけど、ま、せっかくだから載せちゃいました。

極太だったので編みやすかったです! 今度中細に挑戦してるんですが、細かい~!! 極太と全然違いますね!
Unknown
ライトでピカピカのおじさんの頭に爆笑!
か、哀しすぎる~~~!

にゃおはんとあかねこちゃん、仲良くできるかな?
タカヤみたいにくわえて振り回さないだけ……
マシな気がします(涙)

さすが、極太のあみねこは大きいですねぇ~♪
これくらいだと、子供の抱っこ人形になりますね♪
ところで、ワタシは~~~
もう中細では、編みたくない~~~(涙)
しんどいのなんのって(涙)
目が痛くなっちゃったんだもの(泣)
仲良くね!
にゃお君、あかねこ君にちょっとヤキモチかも?
やっと家族の愛を独占できる!
と思ったら、予想外の新入り君に嫉妬を…。

な~んてね。

可愛い弟分として、これから少しずつ
仲良くなっていってくださいマセ~。

ちなみに、ウチも初めてあみねこ君が来たときは
数十秒のチェックの後、
猫パンチ炸裂!でした。
(;^_^A アセアセ…

管理者のみに表示

