--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/10.Wed

仲良しへの第一歩!

 弟分のあかねこちゃんに、にゃおは一言物申したいらしい。





「あんな・・・」






「あかねこちゃん 重いねん」





 ああ・・・。あかねこちゃん、ノッポだもんね。(極太で編んだ上に、綿つめまくったし・・・)




 ま、なんだかんだ言いながら。





一緒に寝てた





 これで一安心、と思ったのもつかの間。なんとあかねこちゃん。





結構寝相がわるいのね






「きちきち・・・」





 ま、なんとか上手くやっていけそうなにゃおとあかねこちゃんです。





なかよし






 さて、「今日の東京日記」。





浅草へ行きました!






 なんと、このちょうちんの底には。





こんな龍が彫ってあるんですねえ





 火事に遭わないようにと、雨風を呼ぶ魔力があると信じられた龍の彫刻が奉納されてるとか。




 その日はちょうど3連休の中日。





仲見世は人、人、人・・・





 続きはまた明日。




 
未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

そうそう、意外と仲良し兄弟になれたりして。

あかねこちゃんの名前、まだ考え中なんですよねえ。「赤星」は夫も断固として反対してるので・・・(ドラゴンズファンなんでね)


あめぶらさん

あかねこちゃん、大きいでしょ~。頭も大きいからバランス悪くって。綿がいっぱい詰まってますよ!

寅さんの看板人形、気がつきませんでした。人が一杯で歩くのが精一杯・・・。さっすが観光名所!


豆猫さん

にゃおはあかねこちゃんが密着しても仲良くやっています。
最初かみついたりするかなと心配していたのですが、あまりにあかねこちゃんが大きすぎるからか、大人しく一緒に寝ています。


maipocatさん

ご機嫌はすっかり直ったみたいです。これから仲良くしてくれるとうれしいな。

浅草、やっぱり行ってみたいですよね。賑やかでお祭りに行ったような感じでした!


mikaさん

あかねこちゃんの強引な密着も受け止めてくれているにゃお。意外と大人かも。

毎日一緒に寝てくれてますよ~。

Unknown
あかねこちゃんに
何されても
一緒にねんねするんだね~♪
Unknown
ジェラシーな感じのにゃおさんもご機嫌なおったかにゃ
なにはともあれ、頑張って生んだあみねこさんと仲良くなれてよかったよかった

浅草かぁ。憧れます。
かわいい~♪
あかねちゃんとにゃお君の2ショット
メチャメチャ可愛いわぁ~
にゃお君のちょっと引きつった表情も最高!
そのうち、あかねちゃんの腕をくわえて
連れ回すようになったりして
(ミーはたまにやります
Unknown
あら~、仲良しこよし♪
けど、あかねこちゃん、ホントに大きい~(汗)
にゃおはんと同じくらい、あるんでは?
さぞかし、綿がたくさん必要だったはず……(爆)

おお、浅草だぁ~、寅さんの故郷っ!
どこかに、寅さんの看板人形のあるお店が……
あるはずなんですが、見ませんでした?
それとも、今はないのかなぁ?

ワタシ、今日、合太の毛糸を買いました(笑)
もう、細いタイプはこりごりですぅ(爆)
あらっ!
意外に早く仲良しになれそうじゃないですか!
しっかり一緒のベッド(カゴ?)で
お休みされているし~。

それより「あかねこちゃん」の名前は
このまま「あかねこちゃん」なのかしら?

赤星は却下!でしたよね?(;^_^A


管理者のみに表示

