--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/11.Thu

miumiuさんからのプレゼント

 「うずまきにゃんこ写真日記」のmimiuさんからプレゼントが届きました!!




 ブログ開設1周年のプレゼント企画には外れてしまったのですが、なんと残念賞を用意してくださったんです!





じゃ~ん!!





 おたまちゃん2つに、ブライアンパパの写真3枚も!





ほ~ら、ブライアンパパだよん
「!!!!!」





 コスプレブライアンに、にゃおびっくり!




 さて、おたまちゃんを転がしてみました。





早速やってきましたよ~






青色おたまちゃんと






赤色おたまちゃん





 なんだかものすごい勢いでくんくんチェック。最初またたびでも入ってるのかな?と思ったんですが、きっとmiumiuさん家はたくさんのにゃんこで賑やかだから、にゃんこのにおいも一緒に送ってくださったのかな?





特に赤色おたまちゃんがお気に入りみたい








んまっ! 大胆!!








がんばれ! 赤色おたまちゃん!





 miumiuさん、ありがとう~! 




 さて、「今日の東京日記」は昨日の続き。浅草寺です!






ご利益ご利益 うしゃしゃしゃ~





 むせる程、煙あびても~た・・・。




 仲見世にはこんな綺麗なお菓子も。




 

水あめ おいちかった





 そうそう、浅草にあるこのビル。





以前この会社で働いてました
(お酒のみのルーツか?)





未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

おたまちゃん、あの形が猫をそそるのかも?? コロコロと予測不可能な転がり方をするので、また面白いのでしょうね~。

浅草に何度も行かれてるんですね。季節ごとに楽しめそう!ちょうちんの下、私も知らなかったのですが、写真を撮ってる人がいたので真似して撮りました!

あのメーカーの工場タンクから直接飲んだビールの味は忘れられません!


あめぶらさん

そうそう、miumiuさんのサイトを見て、「あめぶらさんも当たってる~」って思ってました。かわいいですよね~。
6にゃんの匂いがついたおたまちゃん。早速攻撃にあってるんですね。

あのビル、Aビールの本社です。一応左はビールをイメージしてる・・・らしいです。(上のほうが泡ね!) 研修期間は1ヶ月ここで過ごしました。懐かし~!
Unknown
おたまちゃ~~ああ~ん~~♪
アンタ♪ このご~ろ~♪
あちこち見かける顔だすな~♪
(「おてもやん」のメロディーでどうぞっ!)

実はワタシも、当たったんですよ~残念賞!
昨日の夕方、届きました~♪
ウチの2匹も、そりゃ~匂いをかぎまくりました♪
やっぱり、6にゃんの匂いがしたのかな~(笑)
で、パンチとガブリンチョ攻撃が炸裂してた(涙)
壊されると困るんで、隔離してます♪
だって、こんな賞って滅多に当たらないんだもん!
記念の品なんだもん~~~!

ちなみに、あみねこさんの2号もできました~♪
見てやってくださいまし♪

ところで、浅草のビルって、何のビル……?
ワタシ、東京は直に遊んだことがないんですよ~
横浜なら何度かあるんですが(汗)
でも、お酒のメーカーのビルですよね?(爆)
おたまちゃん!
おたまちゃんって、あちこちで人気者ですね!
猫が好きな形なのかな?
それとも毛糸のさわり心地?
丸くてフワフワしたモノって
けっこう好きですもんね。

浅草、私も好きです。
ほおずき市やお花見で行きましたが
何もないときにブラブラ散歩に行くのが
あまり混んでいないからいいかなぁ~。

そうそう、サンバカーニバルでも行ったわ。

提灯の下の部分にあんな彫り物がしてあったのは
まったく気付きませんでしたね。
ビックリ!

さらにビックリは
アノメーカーにお勤めだったこと。
いいなぁ~。

(ってナニが!)

管理者のみに表示

