--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/13.Sat

おにゅ~の首輪をはめた猫

 にゃおの首輪を買いました。





今回も連絡先の紙を入れるケース付首輪





 前の首輪と全く同じものですが、前のはというと・・・。





見るも無残・・・





 にゃおが地面でごろごろするもんだから、鈴とケースをつなぐ金具が取れてしまったのです。何とか母親が修理してくれたのですが、とりあえず付けた金具がにゃおに当たるというのでセロテープで更に固定。で、そのセロテープにはにゃおの毛が・・・。
 とまあ、こんな状態だったので、新しいのを買ったんですよ。




 にゃおはん、つけ心地はどう?





「前といっしょ」





 そらそうやな。

 ほら、顔を上げてもうちょっと見えやすくしてよ。





「サービスやで」





 なんか、まだ埋もれてるような・・・。





 さて、「今日の東京日記」。




 両親が京都に帰る日。東京駅とその周辺へ。





東京駅
(周りは工事中)





 で、その向かいにはで~んと・・・。





新丸ビル





 この中のお店でランチしたのですが、窓際の席に案内してくれたので。





東京駅が良く見える~





 いただいたのは





丸ごとトマト





 湯むきしたトマトにポン酢風味のドレッシング。これなら家でも作れそう。




 それから。





おにく~!!!





 美味しかったんですよ。(右上に写ってるもの?さぁ?麦茶でしょ)




 
 
未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ふふふ、麦茶ですってば!

あめぶらさん家の2にゃんずは同じ首輪をしてくれているんですね。
うちの猫も以前はずーっと同じ首輪を何度も洗って使っていたのですが、これに変えてから壊れやすくなったみたいです。
ものによるのかな?


maipocatさん

いやあ、これ、両親のおごりだったもんで、ちゃっかりご馳走になってしまいました。そこそこ年をとってきたので、これくらいの量で満足満足。

夜中に美味しい写真を見ても、却ってお腹すきません??
Unknown
う、うまそうな肉…
それとうまそうな、やけに黄色い麦茶…。
あぁ、ビール飲みたくなってきたよ~
これから、ここに来るときは、夜にしよ~っと(笑)
Unknown
最後のお写真の右上は~~~♪
麦は麦でも、麦酒でしょ~~~?(爆)

あ~、東京駅だ♪(ココは以前に見たことある~)

猫の首輪って……意外と壊れやすいんですか?
ウチの2匹の首輪は、ず~っと同じものなんです。
壊れる様子もないので、取り替えもせずそのまんま♪
たまには、新調してやろうかしら……(笑)

管理者のみに表示

