--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/14.Sun

飼い主はワイン漬け

 




「こんばんは にゃおです」





 「今日は家の近所ではワイン祭り、更にワイン専門店では試飲会ありと、飼い主、ワインにおぼれた1日でした」





「ぼくにはこれだけ」





 というわけで、今日はおしまい。また明日~。









  
未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうでしょ。2箱もあるのに。
なのに、ものすごく嫌々食べてました。好みの味ではなかったみたい。

期待して買ったカリカリに食いつき悪かったら、ほんとがっかりしますよね。


azucoさん

初めまして~!
ワイン試飲会、楽しかったですよ! またやらないかな~??

横浜の赤レンガ倉庫! いいですねえ。行きたいと重いながらもまだいけてない横浜。プラン立てないと!!

はじめましてー。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
『ショコラさん。』のazucoでっす。
にゃおくん、なかなかいいお顔してますねぇー。
ワイン漬けですかー。
それはうらやましい限りです。
でもワタクシ、ワインを沢山飲むと記憶がなくなるんですー・・・。

新丸ビルのランチ、いいですね♪
東京駅の赤レンガの景色、私もすきです。
横浜の赤レンガ倉庫もいいですよ~♪
そいえば、新丸ビルOPENしてからまだ1度も行ってない~。
Unknown
ワイン祭りに試飲会ですか♪
いいなぁ~♪

にゃおはん、これだけなんて言うたらあきまへん♪
「懐石」が2箱もあるやおまへんか~!

管理者のみに表示

