--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/15.Mon

にゃおvsねずさん

 ねずみのおもちゃには、食いつきの良さを見せるにゃお。





ねずさんの挑発に・・・






あっさり乗ってしまう






思わず出ちゃうオネエ言葉






繰り出されるパンチは意外と強烈!






見事ゲットォ~!!





 ・・・とまあ、上手くいくこともありますが、ゲットできないパターンのほうが多いんですよね。何といってもぽっちゃりさんなので。




 さて、「今日の東京日記」。







舞台を観にいきました





 チケットをいただいたので。




 

『三文オペラ』





 絶叫続きのセリフにイマイチ入り込めず、演出が行き届いていないのか中途半端な感が残りました。とは言え、思いがけずローリーの歌はよかったし、生演奏も迫力があり、ベテランがメインのシーンは楽しめました。あと、吉田栄作の顔、めちゃめちゃ小さかったな~。




 
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

数あるおもちゃの中でこれが一番食いつきいいです!なんでやろ??
オネエ言葉、勝手にアテレコすんな~ってにゃおに怒られるかな?


こけももさん

こけももさん家にも同じおもちゃがあるんですね!2にゃんずの反応が楽しみ~。

私たちはどのくらい東京にいられるかわからないので、できるだけ色々なところへ出かけてたくさん新鮮な経験をしようと思ってます!
前の土地にはないモノばかりなので・・・



あめぶらさん

ふふふ。限りなく女の子に近い男の子? 
釣竿系は食いつきいいですよねえ。確かにいつまでも遊ばれるより、適度に飽きちゃうにゃおくらいが丁度いいのかも。


豆猫さん

チケットもらえたときは本当にうれしかったです!!私も久しぶりの舞台だったので、新鮮でした。

にゃおは有難いことに、どこでもすんなり馴染んでくれるんですよ。小さい頃から連れまわしてたからかな?


いいなぁ~
ローリーに吉田栄作!?
そんなチケットがもらえるなんて、いいですね~
久しく舞台物、観てません

にゃお君、新居にもすぐ慣れてるんですね。
猫は家につくと言うけど
にゃお君は適応能力が高いのかも
Unknown
思わず、
「え? にゃおはん、メスやったっけ?」
と考えてしまったワタシは、アホです(笑)
そんなわけ、おまへんがな~~~!

我が家のタカヤは、相変わらず、釣り竿オモチャに食いつきがよすぎます(汗)
遊ぶ飼い主のほうが、息切れします(笑)
もちろん、タカヤ本人もゼエゼエ言ってます(汗)
にゃおはんぐらいの反応で、ちょうどいい……
ような気がする、今日この頃……(爆)
Unknown
このネズミさん、私も買いました。
まだ試してないんだけど、食いつき良さそう

かっちゃんさん、東京を楽しんでますねぇ
ほとんど毎日お出かけ???
うらやましいっス!
やっぱり~
にゃお君もねずみさんは好きですね。
色々なおもちゃがあるけど、
やっぱりねずみモノが好きなのは
本能からくるものなのかしら…?

オネエ言葉、可笑しいけど
そう思って見ると、
ホントにそう言っているように見えて
クスクス笑っちゃいましたわ

管理者のみに表示

