--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/16.Tue

にゃおvsねずさん 敗北の巻

 昨日の日記では、見事ねずさんをキャッチするにゃおをご紹介しましたが、こんな光景はほんとにまれ。いつもは、というと・・・。





ここまでは昨日と同じ





 ところが。





「あ、あれれ・・・?」





 ぽっちゃりお腹が邪魔をしてバランスを崩すにゃお。
 で、ちょいとねずさんを動かすと。





もうだめ






あえなく崩れ落ちてしまいました





 にゃおはん、まだまだやな!




 さて、「今日の東京日記」。





近所の神社でお祭りがありました





 周りにはたっくさんの屋台。そして。





境内ではこんな催しも





 ちょっと離れたところでは・・・。





石井明美が歌ったはった
(これだけ携帯のカメラ。残念~)





 そうそう、この日にワイン試飲会があったんですが、「格付けチェック」という企画で2種のワインを飲み比べて当てるというものがありました。で、見事(?)正解したのでプレゼントをいただきました。





しんちゃんラムネ・・・





未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ぽっちゃりお腹、少しずつぽっちゃり度が増してるような・・・。日々こうやって鍛えていかないと!

景品、色々入っててうれしかったんですが、まさに詰め合わせたって感じですよね~。


miumiuさん

お腹と脚のアンバランスさを考えると、二足歩行への道は険しいなあ。

しんちゃんラムネ、こういう機会でもないと食べることないなあ。
Unknown
にゃおちゃん頑張れ!
目指せ二足歩行!

しんちゃんラムネ!?微妙な景品ですね・・・
Unknown
あ~~~(汗)
ぽっちゃりお腹が邪魔をする……(涙)
シェイプアップ用に、タカヤをお貸ししまひょか?
ただ、昨日も書いた通り、限度を知らないので……
にゃおはん、息切れどころか心臓発作起こすかも(爆)

ワインの飲み比べで、景品がしんちゃんラムネ……
おかしいような、哀しいような(笑)

管理者のみに表示

