--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/17.Wed

猫の鳴き声に反応するネコ

 お気に入りブログ『でぶアメショと愛のない生活』を見ていたときのこと。動画からにゃんこの声が。




 すると今まで寝てたくせに・・・。





にゃおがやって来た






「この声は・・・」






「どこからするんや?」






「こっちか?」






「ここ・・・ではないな」






「ううむ・・・」






「もしや!」






「こいつ?」





 とまあ、ものすごい反応でした。またやってみよ~っと。うしゃしゃしゃ。




 さて、「今日の東京日記」。
 新宿高島屋へ行ってみたのですが、入り口では。





はなまるマーケットがなんかやってた





 テーマはアイロン。近々特集でもやるんかな?





未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

ものすごい反応でした。
鼻をふがふがさせながら、声の主を探す探す・・・。
あんまり続けたら可愛そうなのでやめました。

猫姫さんのところでは反応なしだったんですね。猫にもいろいろあるのね・・・。


あめぶらさん

やっぱり反応しますか! 2にゃんいても、他の猫の声には反応するんですねえ。

以前のパソコンはデスクトップだったので乗らなかったんですが、ノート型にするとパソコンのぬくもりが心地よいらしく、どっかと乗ってます。壊れるのも時間の問題か・・・。


豆猫さん

ほんとに一生懸命でした。 かわいそうになったくらい・・・。

ミーちゃん、自分の姿をにらんでるって・・・。テレビにかすかに映るから、それが微妙な感じでよいのかな?


窓際さん

まっ、窓際さん! コメント有難うございます!! いや~、うれしいな~。

まめちんの声を聞いた途端、それはそれは素早い反応でしたよ~。押入れの奥に隠れてるときは引っ張り出さないと出てこないのに、「にゃぁ~」の一言ですっ飛んできました。
おそるべし、まめちんパワー
Unknown
へぇ~、こういう風になるもんなんですね~
ウチのボケはまぁ~ったく無反応だから
なんか新鮮だわ
たとえパソコン踏まれても、
こうやってやって来てくれるネコさんなんて
羨ましすぎる~っ
おもしろい~
にゃお君、猫の鳴き声に反応するんですね
一生懸命姿を探す様子がいじらしいわ~
ミーは最近TVにかすかに映る自分の姿を睨んでます
Unknown
おっ、にゃおはんもだ~!
うちもね、反応したんですよね(笑)
でも、にゃおはんほど激しくはなかったな~♪
「ん~?」
「なんだにゃ?」
ぐらいの感じでした(笑)

ところで、にゃおはん……
パソコンに乗るのはやめましょう~(爆)
壊れたらどないしますねん……(汗)
あかねこさんか?
おっ!
にゃおクンは敏感ですね。
まめじろうクンの鳴き声に素早く反応ですか!

でも、あかねこチャンに疑惑の目が
向けられているみたい?

ウチも聞かせてみたんですが、
(ボリューム最大にして!)

な~んにも反応なし!

かなり鈍いです。

管理者のみに表示

