--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/18.Thu

新しい仲間とご対面

 にゃおはん、にゃおはん。





新しいお仲間を紹介するよ







あおねこちゃんです







あお 「はじめまして」







にゃ 「前のんより小さいな・・・」







ほらほら、挨拶してくれてるのに無視かいっ







にゃ 「・・・・・」







もっかい仕切りなおしということで







無事 ご対面終了~






 前のあかねこちゃんは大きすぎたので、今回はコンパクトに。





にゃおにもぶら下がれる 程よいサイズ







気軽に持ち運びもOK!





 
 あかねこちゃんじゃ、こうはいかないもんね。







にゃ 「おも・・・」






 さて、「今日の東京日記」。
 こんなの手に入れてしまいました!






本日の東京ドーム 中日-巨人戦





 私の中では今シーズンはもう終わっているのですが、夫は中日ファン。まだまだお楽しみは続くようで・・・。




 
未分類 | Comments(5)
Comment
Unknown
青っち
腕が細いから
編むのが大変だったでしょう~
お疲れさまでした!!

編んでる途中は
もうこりごり・・・って思うんだけど
できあがると
「もうひとり生もうかしら?」って思うんだよね(笑)
すごい!すごい!すご~い!!!
弟(勝手に男の子だと決めてます)が増えてる~
しかもおたまちゃんも一緒だぁ
楽しそうですね♪
2匹目となったら、こんなに早く編めるものなんでしょうか!?
超初心者でも以前紹介された本だけで編めますか?
Unknown
おお♪ あおねこちゃん、こんにちわ~!
で、次は何色で?(笑)

糸が細いから、小さくなりましたね~♪
あかねこちゃんは、座ったにゃおはんより大きい~♪
ワタシは、4匹目を何色にしようか思案中です(爆)
このままだと、戦隊モノみたいになりそう……

今日の東京ドーム?
あ~、今、7回表で中日が勝ってまっせ~!
つまり、今、あの観客の中にいらっしゃるのね~(笑)
現在時刻は夜8時半です~(爆)
Unknown
今頃球場かな?
あおねこさん、いつの間に完成を…。
相変わらずすばらしい。

そしてにゃおはん、相変わらずほんっきでかわゆすぎる~!!!!
あおだぁ~!
あらっ!
新入りさんですね。

表情がとても可愛い!

それに色もとてもキレイ。
コレって、もしやドラゴンズカラーを意識して?

大きさもにゃおクンと遊びやすいサイズで
これからのカラミが楽しみ。うふ。
(って、お笑いコンビかいっ!)

これから仲良くね

クライマックスシリーズもいよいよ大詰め。
ご主人はドラゴンズファンでしたか。

生まれたときからタイガース命のウチのオトンは
あまりの貧打、情けない試合に
「今年はもう野球は見ない!」と

生まれも育ちも東京なんですけどね

ぜひ巨人にうち勝って、日本シリーズに!

管理者のみに表示

