--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/19.Fri

昨日は東京ドームにいました

 




にゃお 「昨日な、飼い主東京ドームに行って来たらしいわ」





 そうなんです。





初めての東京ドーム








前から5列目 よく見える~!







にゃお 「東京ドームならではの出来事もあったらしいで」
一同 「へぇ~」





 ・・・ええ。






なにやら急に歌が流れ出して・・・







目の前にはこんな光景が





 私たちの席は3塁側だったのですが、こちらも結構巨人ファンで埋まってました。






面白い試合展開の末、中日勝利







3塁側はもちろん大喜びやわな






にゃお 「けど、かっちゃん(私) 阪神ファンとしては複雑やってんて」
一同 「う~ん・・・」





 ええ・・・。来年こそは阪神、ここまで這い上がってきてほしいものです。




 というわけで、「今日の東京日記」はにゃおの進行でお届けしました。




未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

もう、夫は大喜びでしたよ! まあ、私もその場の雰囲気で喜んじゃいましたけど。

ドーム内の巨人ファン率には私もびっくりしました。巨人ファンが減ってるって聞いていたのですが、もともとが多いんですね・・・。まさに甲子園の阪神ファン状態でした。


miyayaさん

なんか一気に増えてね~。

で、1年1回ドームに行けるんだ。うらやまし~。
東京ドームの売り子さんって、他の球場より洗練されてる気がしたわ。しかもビール以外に洋酒や日本酒もあって、まずはそれに目を奪われちゃいました!
Unknown
お2人目の誕生、おめでとー
実はうちも金運ちゃんに・・・ぷぷぷっー!
ブログで発表しますわっはっはー



野球は観ないんだけどチケットもらうんで
1年に1度、東京ドーム行くんだけど・・・
ビールが一番の楽しみだったりする
Unknown
そうそう~♪ 中日が勝ってましたよね♪
旦那さんは喜んでたでしょ~?

しかし、う~ん……さすがは巨人の持ち球場♪
甲子園が阪神ファン一色になるのと同じですな♪

ところで、にゃおはんはあみねこさんに優しい~♪
ウチの場合、噛みつかれそうなので隔離状態(涙)
できれば、見える場所に置きたいんだけど……

管理者のみに表示

