--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/21.Sun

にゃおの頭にこんなものが~!!!

 私の仕事机は和室にあるのですが、ふと気配を感じて振り向くと。





そこには にゃお





 にゃお、どうしたん?





にゃお 「・・・別に」





 で、しばらくするとまた気配を感じるので振り向くと。





そこには またまた にゃお





 にゃお、どうしたん??





にゃお 「別に・・・」






にゃお 「なんでもないわ!」





 ・・・拗ねてる。
 で、そのまま放っておいたら最後には。





あみねこちゃんに泣きついてた





 先週は色々出かける予定も詰まっており、そんなときに限って仕事が集中してしまいました。家にいてもかまってあげる余裕もなく、それ以外は外出・・という、にゃおには気の毒な1週間。その結果、ついに!!!





こんなものが~!!!!!





 にゃお・・・。ごめんよ。 ストレスたまっちゃったね・・・。
 あちこち引越し慣れしているにゃおでも、これは初めて。来週からはもう少し落ち着く予定なので、一緒に遊んではげ解消に努めます!!




 とまあ、反省は来週からということで、「今日の東京日記」。

 一度は行きたかった築地へ行きました!




 どのお店が美味しいかわからないので、場内のお店を適当に。





お昼前でも結構な行列





 ここでは店内撮影禁止なので。





看板の写真だけ





 ごちそ~さまでした!




未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます
猫姫さん

多分ストレスだと思います。いつものほほんとしているように見えるので、ついつい安心していたのですが、かなり我慢していたんでしょうね・・・。

うう、反省です!

ところで行きつけのおすし屋さん、気になります!耳寄り情報も是非是非教えてくださいね。


こけももさん

フクちゃんにもハゲがあったとは・・・。でもしばらくして治ったのなら、うちのハゲもそのうち治るかな?
知らず知らずのうちにストレスを与えていたなんて、ほんと、ごめん~って感じです。


あめぶらさん

最初見間違いかと思ったけど、どんなに隠そうとしてもかくれないハゲ。かわいそうなことをしました・・・。

舐めすぎてはげたというのは私も聞いたことがあります。でもさすがに頭になめすぎて・・・ってことはないですよね。


mikaさん

そうそう、こっちの忙しい時とかかまってあげられない時に限って甘えてくるのはなんでかしら??

築地、食べ物以外にも色んなお店がありました。包丁専門店とか、調理器具を扱うお店とか。
mikaさんならきっとお好きだろうな~というお店がいっぱいでしたよ~。


豆猫さん

そうそう、長旅でやってきた上に、かまってあげる時間も少なかったから、ストレスたまっちゃったんですねえ。

今は時間を見つけては遊んだりなでたりしてるので、ハゲも少し落ち着いたみたいです。

miyayaさん

そうなの! 結構どこでも順応するし安心してたけど、やっぱり繊細だったのね・・・。

大道芸、あるのは知ってたけど行けなかった~。結構楽しみにしてたんだけど・・・。 おばちゃんは行ったの?まさか大道芸をしたわけじゃないよね??

Unknown
にゃおはん、ハゲ
わりと繊細だったのねぇ
お大事に~。


ワタシ、築地って行ったコトないのよ~
ランチ前にこんな写真見てしまって・・・もうおなかぐぅぐぅ~。


おととい、昨日と大道芸があったらしいんだけど、
かっちゃさん行ったかなぁ・・・おばはんが言ってます。
ストレス!?
環境も変わったところで特に心細かったんでしょうね。
にゃお君、もう大丈夫だよ~
元気になってね
Unknown
出かけようと支度をしてると
甘えてくるんだよね~

築地!!
私も行ってみたい!!
Unknown
ぎゃ~! リープ21に電話しないとっ!
……って……ちょっと違うか(汗)
にゃおはん、寂しさから円形脱毛症ですかっ?!
ストレスでお腹を舐めすぎて、お腹が剥げた……
というのは聞いたことがありますが(汗)

まぁ、はるばると旅行もしてますからねぇ……
いろいろとたまってたのかしら(涙)

築地……いいなぁ~♪
でも、いいないいなと言いつつ……
人ごみ恐怖症のワタシは、東京に行っても、いけなかったりして(爆)
Unknown
うちのフクも、同じ所にハゲができたから、
フクの画像かと思った。
しばらくしたら治ったけど、原因不明。
猫も色々ストレスあるよねーー

築地、一度行って見たいんだよね~~

仕事忙しくてもお出かけする、そのバイタリティー、
見習いたい!!
お大事に!
にゃおクン、ストレス性ハゲでしょうか?
顔には出さなくても、犬猫って
我慢していることが多いのかもしれませんね。
意外に辛抱強いし。

これからはご家族と一緒にのんびり暮らせるから
すぐに治りますよ!
あかねこちゃん、あおねこちゃんも優しいし!


築地にも行かれたんですね!
私が定期検診に行っている某病院が築地なので、
診察の帰りや待ち時間が長いとき
ランチを食べに行きます。
場外も場内も美味しいお店がいっぱいで嬉しいです。

行きつけのお寿司屋さんもあって、
ココは休日に行っています。
築地情報で耳より情報があったらお知らせしますね!

管理者のみに表示

