--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/22.Mon

今週は更に・・・

 

 にゃお 「こんにちは にゃおです」 





にゃお 「ぼくはストレスはげまで作ったというのに・・・」






にゃお 「飼い主、今週は先週以上に忙しいらしいです」





 

「ぼくのはげ、広がるんちゃうやろか・・・」





 にゃお、ほんっと申し訳ない!!




 というわけで、2~3日更新及びコメントのお返事が滞るかもしれません。ごめんなさい・・・。




 
 
未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
前世はマオさん

色々教えてもらったおかげで、東京生活も軌道にのりました。全てが物珍しいんで、あちこち見てまわってます!
にゃおは一見慣れてるように見えるけど、密かにまだ緊張してるかも・・・。


あめぶらさん

何とか体調を崩さず乗り切ることが出来ました! 引越しの疲れも残ってるかもしれないし、無理しないようにしますね。
ご心配してくださって、有難うございます!

あと問題は、にゃおのハゲだけか・・・。
Unknown
にゃおはんのハゲも気になりますが……
かっちゃんさんも、がんばりすぎて体調くずさないようにしてくださいね~(汗)
気をつけないと、こういう時に引越しの後の疲れが、どっと出るかもしれませんぞ。
更新は、できるときに、のんびりとやりましょう!
ワタシものんびりとお待ちしてますから♪
お久しぶりです
久しぶりです!今 仕事場からです。昼休み。なかなか 東京ライフ満喫してそうですね。さらに 仕事も忙しくしてるとのこと 何よりです。にゃおさんも 慣れたかな?すっかり 東京っ子かしら?また ちょこちょこ お邪魔しますね。身体に気をつけて頑張って下さいね。

管理者のみに表示

