--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/24.Wed

あとちょっと!

 仕事机にに向かう私。ふと気配を感じて下を見ると・・・。





「かまって・・・」





 机の下からねっとりと絡みつく視線で訴えるにゃお。・・・が、今はかまっている暇はないのです!
 ちょこちょこ時間を見つけて、ねずみさんなんぞで遊んであげるのですが、満足しないみたい。





はげもまだ消えないし・・・





 明日には何とか落ち着くはず。それまで耐えるんや、にゃお!





 
 
未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

にゃおは忙しいってわかってくれてるのかな~?? 普段は寝てることが多いくせに、こういう時はひっついてくるんですよね・・・。

でも色んな我慢をさせちゃってるのは事実。これからは十分に遊んであげないと!


あめぶらさん

ふふふ・・・。あめぶらさんのネタ、毎回しっかりついて行ってますよ~。もしや同世代?

ふぁいといっぱつ!で、何とか乗り切ることが出来ました!


豆猫さん

少しずつハゲが気にならなくなってきました。ほっと一安心です。

仕事、なんとか山を越えました。応援有難うございます!
がんばれ~
にゃお君、がんばれ~
大丈夫、はげもそんなに気にならないよ

仕事、がんばって下さいね
Unknown
耐えるんや、にゃおはん~~~っ!
……って、何だか気分は「あしたのジョー」?!

あ~、あれは、「立つんだ、ジョーっ!」
だったか(古すぎ……)
毎度のことながら、歳がばれるネタだわ(汗)

にゃおはんもやけど、かっちゃんさんも……
ふぁいとぉ~! いっぱぁ~つ!
(コレも古いわ)
頑張れ~!
にゃおクンも忙しいって
わかってはいるんでしょうね。

でも、かまって欲しいのね。
うんうん、わかるよ、その気持ち。

それなりにガマンもしているから
ハゲもできちゃうってワケで…。

いい子に待っていてね。

管理者のみに表示

