--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/25.Thu

にゃお、受難(?)の日々

 仕事がようやく落ち着きました。

 思えばここ2週間ほど、にゃおにとっては受難の日々だったかもしれません。忙しかったのであまりかまってあげられなかったこともあるのですが、他にも理由はあるのです。 それは・・・。




 お義母さんの来訪!




 ごくごく一部の人以外にはとっても緊張してしまう怖がりにゃお。お義母さんは一泊されたので、その間ず~っと緊張しっぱなし。しばらく姿が見えなかったので探しまくった結果・・・。





お布団の中でちんまり






ものすごいビビリよう・・・






「あんな・・・」






「誰かいはるみたいやねん・・・





 で、お義母さんの声が聞こえると。





「やっぱり誰かいる~!!!」





 怖がりちゃんにとっては、緊張の一晩でした。




 さて、「今日の東京日記」。





キムチチャーハンを食べました!





 歩いていて偶然入ったお店ですが、どうやら「チューボーですよ!」の巨匠として出たこともあるとか。店内は韓国の方ばかりでした。 




 で、夫は昼間っから・・・。






じゅじゅっとね





 きゅうりとまっと~!




未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

色んな無理をさせちゃったみたいです・・・。まだハゲ、治ってません。とほほ。
あめぶらさんちの2にゃんず、さすがアメリカ人(?)だけあって陽気なんですねえ。
うちは怖がりのくせに内弁慶です。


coco&suの母さん

仔にゃんこに対しても緊張しちゃうんですね。かなりデリケートさんですねえ。

うちの猫、そんなにデリケートじゃないと思ってたんですが、これからはもうちょっと気を使ってあげないとだめかも。


miyayaさん

ほんと、姑におびえる嫁かよ~って突っ込みたくなるわ・・・。

お昼のお肉、やったことないの!? なんか意外・・・。
お昼に焼くと夜みたいに飲むこともなくさくっと終了するから、お酒控えたい時はちょうどいいかも??


猫姫さん

やっぱりピンポンは怖がりますか・・・。
テレビの裏も避難場所としてはなかなかみたいですね。うちは押入れの奥の奥へにげるので、引っ張り出すとき結構たいへんです・・・。

堂々とできない小心者のところがまた可愛いんですけどねえ。


前世はマオさん

そうそう、慣れた頃には帰っちゃうし。
まあそもそも、にゃおはよっぽどでない限り慣れようともしないんだけどねえ。
前世はマオちゃんには大人しく抱っこされてたから、猫好きの人はわかるんだろうけど。

東京で一緒に遊びたいね~!!
わかる~
仕事お疲れ様です!受難の?にゃお 可哀想だけどかわいい耳!!ホント なれた頃は お客さん帰るしね(笑);;
東京の食べ物やさん ほんとに 365日お金が続く限り 行きたいわ~ おいしそうな キムチご飯だね。(00)V早く 東京に遊びに行きたいですわ♪
うちも~
お仕事、少しは落ち着かれましたか?

にゃおクン、訪問者は苦手なんですね。
ウチもおぼっちゃまも同じくです。

ピンポンのポンのときには
第一避難場所・テレビ裏に避難。

でもカギを開けて入ってくる人は
家族=安心って思ってる様子も…?
単純な発想だな~。

家族の中で一番家にいる時間が長いのだから、
もっと堂々としていてもいいのにねぇ~。

にゃおクン、大丈夫だよ!
Unknown
お仕事、一段落しましたか!?
お疲れちゃんです!


にゃおはん、お義母さんが苦手なんて・・・いひひ。
そりゃアンタが嫁みたいじゃないのさ



キムチチャーハン、うまそーだね
そういや昼の肉焼きって、やってないな・・・
分かるわ
家のココさん(4歳6キロ)やっぱ人見知り、おまけに先日仔ニャンコが来たの。もう大変。ずーと二階で震えてた。
帰ったらやっとトイレに。夜はうなされてたわ・・・
翌日は一日中寝てました猫は繊細なのね。まーもう一匹のキジトラスウさんはマイペース猫かな かまってあげてね
Unknown
にゃおはんのストレスハゲ……
何だか、原因がいろいろとあるようですが(汗)

今日、エアコンの修理で業者さんがきたんですが~
そのお兄さんのお話だと、猫ちゃんは、
「ぼくらの顔を見るなり、逃げるか、隠れますね」
とのことでした。
だから、にゃおはんは、猫ちゃんとしては……
ごくごく普通のレベルでは?

ちなみに、ウチの2匹はというと……
お兄さんへのご挨拶と、その後の匂いチェックに余念がありませんでした(笑)
どうも、洋猫はお愛想がよいようで……(笑)

管理者のみに表示

