--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/18.Sun

これであなたも キジトラキング!

先日かっぱ橋へ行った時に、もうひとつ買ったものがありました。






カップ 

これです




これは何に使うかというと・・・






カップにゃお1 

これであなたも キジトラの王!






・・・じゃなくて






カップにゃお2 

「当たり前やっ」






チョコケーキ 

マフィン用の型でした






小さなマフィン型を探していたんです。

早速、板チョコをた~っぷり使ったチョコマフィンを作ってみました。




う~ん 濃厚ぉ~!

一気に食べたら にゃおはん・・・じゃなかった

ぽっちゃりになるので、残りはラップに包んで冷凍庫へGO!






カップにゃお3 

「ええから はよ外して・・・」




あっ! 忘れてた・・・

 

cooking | Comments(8)
Comment
似合っているよぉ~
あはは!
こういう使い方もあったのね~。

それにしても、にゃおはん
おとなしく、されるがままやね。
ウチならこう素直にはいかないわv-389

マフィン、おいしそう。

えっ?
冷凍にしたの?
ってことは、まだ残ってるのね。

チャンス!
(って、なにが?)
No title
あら?
にゃおくん、王様になってる^m^
でも、それも悪くないかもよ!
だって、王様は偉いんだもん!
「毎日、ウエットにしなさい!!」って
かっちゃんさんに命令してみちゃうとか・・・^m^

マフィンって冷凍出来るんだ~♪
じゃ、早速私も食べに行っちゃおうかな~♪
No title
にゃははは!
にゃおはん、似合ってはるわぁ~♪
あまり気にしないようなら、そのまま、つけておく……
というのは、いくらなんでも、無理か(爆)
ぴったり☆
にゃお君にぴったりサイズですね~
まさにキングだわ♪♪
それにしても、この間のザビエルと言い
にゃお君って実は被り物が好き?

板チョコ入りのマフィン、レシピ教えて下さい~♪
No title
ども☆

にゃおハンは芸達者ですな。

表情豊かだし..

ウチにもしこもっと!!!
コメント有難うございます!
v-354猫姫さん

にゃおってこういうの、あまり嫌がらないんですよね。
大人しいというより、諦めの境地なのかも。

チョコマフィン、着々と減ってます・・・。


v-354pumさん

毎日ウェット!?
そんなワガママ王はゆるさんのだ~!

マフィンが冷凍に向くかわからないけど、一気食いしないために、お菓子を作ったら何でもかんでも冷凍しちゃってます・・・。


v-354あめぶらさん

すぐに嫌がって暴れるかな~って思ったら、意外と大人しいんですよ。
王様っぽくて気をよくしたのかも!?


v-354豆猫さん

マフィンを作ってるとき、ふとにゃおの顔を見た瞬間、かぶせたくなっちゃいました。
本人もまんざらではなさそう?

マフィンのレシピはこちら↓です。是非作ってみてくださいね!

http://cookpad.com/recipe/251544


v-354ますたぁ@雨降らないでね~★さん

ふっふっふ。
ぽっちゃり同様、芸達者も一日にして成らず!ですよ~。

今からしこめば、そてつちゃんも立派な芸達者にゃんこに!?
No title
偶然立ち寄らせていただきました。頭にのせたマフィンのカップが王冠に大変身!なんともキュートなKingに心奪われてしまいました*。
コメント有難うございます!
popokedama さん

初めまして! コメント有難うございます。

マフィンカップの王冠、あまり嫌がらなかったので今度はちゃんと金色のカップでやってみようかな??
猫にとってはいい迷惑かもしれませんが・・・。

管理者のみに表示

