--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/27.Sat

チャレンジャーな猫

 お届け物がきた。





「ダンボールや・・・」





 うんうん。でも小さいダンボールやね。





「ちょっと入ってみようかな」





 うそやろ!? (無理やっちゅーねん)





「・・・・・」





 なんかめっちゃきつそうに見えるんやけど。 (だから無理やっちゅーねん)





「・・・・・」






「意外といけてるで」





 うそをつけ。(ダンボールが悲鳴をあげてるよ)




 おまけに。





お肉、はみ出してるんちゃうん?






「こっこれはお肉とちゃう・・・ 毛がのびただけやっ」
(ほな、散髪行きなはれ)






「・・・くっ!!!」
(あ、逃げた)





 にゃおにはちょっと無理めのダンボールなんですが、どうやらお気に入りらしく、気がつくとちんまり座ってます。





 さて、「今日の東京日記」。




 お義母さんが来られた日、一緒にとある場所へ行きました。





靖国神社
(携帯での写真なので画像はいまいち)





 ところで今日から日本シリーズ。 






にゃお、応援よろしくね!







 
未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
mikaさん

なんでどう考えても無理な箱に挑戦するんでしょうねえ。
このダンボール、結構痛んできたので、遂に捨てました。にゃおにはもうちょっと大き目を用意しなくては・・・。
Unknown
小さめの箱
大好きだよね(笑)
気持ち良さそうな
表情がいいわ~
コメント有難うございます!
入ってるといえば、入ってますよね。そういうことにしておきましょう!

にゃおは、「はみ出た部分は皮」案に大賛成だそうです・・・。
Unknown
い、一応、入ってますよね、にゃおはん(笑)
入ってるというか、窮屈そうに座ってるというか(爆)
はみ出た部分は、お肉じゃなくって……
毛のついた皮ということにしておけば……(爆)

日本シリーズ?
応援するのは……やっぱり中日?
旦那さんがファンだし、そうなりますよね?

管理者のみに表示

