--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/29.Mon

お気に入りのトラ柄ワンピ

 思えばにゃおはいつも。





同じ服





 一年中、いつもシマシマ、トラ柄ワンピ。(日本シリーズ期間中のみ“ドラ”柄だと言い張る夫・・・)





「お気に入りなんやで」
(ふ~ん)







夏場はたまに水着にもなるらしい





 往年の半袖・ひざ下ストライプ水着。





こんな感じ?
(わかりにく~・・・)





 ただ最近は。




 

どうやらサイズアップしたみたい






買い換えたのか?
「・・・・・」





 さて、「今日の東京日記」。




 昨日はとってもお天気がよかったので、ベランダから景色を眺めていたら・・・。





なんすか? これ??





 まさか・・・。





マウント フジ???





未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

にゃおのシマシマ、私も結構気に入っています。夫に至っては、「おたくさん、ええ柄してまんな~」と褒めちぎって(?)るくらい。

家から見える山、ほんとに富士山かな~? 猫姫さんの新居から見えるといいですね!


前世はマオさん

ほんとのところ、どうなんやろ~?? 富士山だったらなんかびっくり! 意外と近くにあるように見えるので。

ちょうど高いマンションとかもなくて、すかっと綺麗に見えてます!


あめぶらさん

ドラ柄、無理ありますよね~。一緒に仲良く応援してるみたいだし、ま、いっか。

アメショの模様って不思議ですよねえ。うずまきというか、マーブル模様と言うか、日本猫とは全く違いますもんね~。

ヘリ、墜落直前なんて怖すぎます!
Unknown
日本シリーズの期間のみ、ドラ柄、って……(汗)
旦那様、それは少し無理があるのでは?
竜に縞模様はないでしょう、あるのは、ウロコ(爆)

にゃおはん、こうしてみると~
純正統なトラじまの日本猫!
ウチはアメショなので、縞模様とはいえないですね。
ありゃ、やっぱり、渦巻き模様だわ(爆)

おお~! ベランダから富士山が~!
なんてステキなロケーション~!
ちなみに、我が家のベランダから見えたのは……
墜落10分前の小型ヘリでした(汗)
詳しくは、本日更新の記事をどうぞ~(爆)
富士さん
コンニチハ!最近 昼休みにお邪魔してます。
えーーー 富士山が見えたの???すごい それは知らなかった
たまには着替えたい?
たしかに!
毎日同じ模様、というか同じ服?

にゃおクンはきれいなキジトラ模様ですよね。
色合いやグラデーションが
私好みで~す!(笑)

お宅の窓から富士山が見えるんですか?
それはいいなぁ~。

じつは我が家も昔は遠くに見えて
けっこう嬉しかったんですよ。
でも、大きなマンションが2つも建ってしまって
まったく見えなくなってしまいました。
ガッカリ…(涙)。

来年、引っ越しをするのですが、
方向的にもしかしたら見えるかも?って
期待しているところです。

管理者のみに表示

