--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/02.Fri

来年こそよろしゅうたのんます!

 昨夜はめでたく中日ドラゴンズが優勝しました。いい試合でしたね~。




 

くら~い猫 一匹





 

肩もがっくり落としちゃって






あれ? もう見なくていいの??





 で、その後のにゃお。




 

にゃお 「中日、優勝したなぁ」
あかねこ 「うらやましいね~」





 くらーい2人。そこへ。





あおねこ 「ま、来年は阪神優勝するって!」





 あおねこちゃん、前向きでよろし!




 というわけで。





にゃお 「阪神、来年は頼むで!」





 さて、「今日の東京日記」。

 串揚げを食べに行ってきました。場所は渋谷。





二人とも串揚げ大好き!





 おまかせで食べる食べる・・・。





ごちそ~さまでした!






 
未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

お父さんのお気持ち、よ~くわかります。こちらにいると阪神の話題すらない状態・・・。

来年の優勝を祈願して、トラ柄あみ猫でも作ろうかな?


あめぶらさん

夫は大喜びでした。なんといっても53年ぶりですもんね・・・。

道頓堀ダイブしても大丈夫なように、阪神が調子のいいときは川の清掃をしていたような・・・?
行政も大変だわ・・・。
Unknown
中日が優勝ですね~♪
旦那さんは舞い上がっていたのでは?(爆)
で、53年ぶりの日本一って……(汗)
53年前、もちろんワタシは生まれてまへん。
ウチの両親だって、まだ子供だったはず……(笑)

そうですね、来年は阪神にがんばっていただきたい♪
阪神が元気だと、関西も元気ですから(笑)
で、優勝となると……
道頓堀ダイブを如何に阻止するか、で……
行政が頭を悩ますわけです(爆)
ホンマ、来年こそ!
ウチのオトンもにゃおクンと同じくの様子。
クライマックスシリーズに惨敗した日から
あれほど集中して見ていたスポーツニュースも
ほとんど関心なし!

阪神のために取っているデイリースポーツも
斜め読み状態で
「阪神の話題が少ない…」とポツリ。

まっ、しゃ~ないわ。
来年こそ日本一で、岡田さんを胴上げや!

でもご主人は盛り上がっているんですよね?
確か中日ファンでしたよね?
昨夜は家庭内ビールかけ?

管理者のみに表示

