--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/03.Sat

冷え込んできました

 今朝の東京。





ぐぐっと冷え込みました
 




 そこで。





にゃおの冬用ベッド 登場





 このベッド。実家の両親がにゃおに買ってくれたもので、小さな暖房器具までセットできる優れもの。




 さ、みんなで仲良く使ってね。





にゃお 「・・・・・」





 ただこのベッド。ちょっと難点がありまして。




 

にゃお 「難点??」





 はい。外側の模様をよ~く見ると。











 え~っと・・・。

 “牡鹿”・・・の愛??










 猫ベッドに牡鹿・・・。




 
 さて、「今日の東京日記」。 片道自転車30分かけて行って来た所は。




 

お酒屋さん





 なにやら夫が最近調べものをしてると思ったら、これでしたか・・・。 で、目的はというと。





蓬莱泉 空





 なかなか手に入らないお酒が売っていると知り、わざわざ買いに行ってきたわけです。1人1本限りということで、2人で2本。
 今晩はこれでゆるりと飲む!





 
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

最初見たとき、なんじゃこりゃ~って感じでした。でも使い心地はばっちりみたいで、今もまる~くなってます。

このお酒、まさに「芳醇!」という言葉がぴったり。あめぶらさんも日本酒がお好きみたいだし、まま、一杯ど~ぞ!


miyayaさん

ありがとう! さっそくこのコミュ、参加しましたよ~。情報盛りだくさんでうれしいわ!

おばはん・・・じゃなかった、おばちゃんにもどうぞよろしく!


mikaさん

お風呂に入ってるみたいに、気持ちよさそうな顔してるでしょ~。
もう朝から晩までこの中で丸くなってます。

そうそう、mikaさんの真似していくら作っちゃいました!


豆猫さん

「空」、飲んだことあるんですね! 三河方面の方なら飲んだことある人多いかも。
愛知県ならいくつか買いにいけるお店があったんですが、こちらではよくわからなくって、やっと見つけました。

このお店、自然食のカフェみたいなのも併設してあり、更にワインも豊富で、わざわざ行く価値がありました。
あったかそ~
にゃお君、あったかそうなベッドを買ってもらえてよかったね~
ぬくぬく感、たっぷりだわ~

「空」おいしいですよね~
私も飲んだ事あります!
わざわざ買いに走るのもうなずけるわ
それにしても、日本酒が置いてあるようには見えない
おしゃれな酒屋さんですね
Unknown
なんだか
お風呂に入ってるみたい(笑)
Unknown
にゃおはん、あんまり悩まない方がいよ~。
hartはきっと「にゃお」って意味なんだよ な~んてね


なんかおばはんがmixiで、
「ココ、かっちゃんさんに教えてあげて~」
っちゅうコミュがあるって言ってました。
あとで調べてメッセージ送ります~

ちょっと酔っぱなんで明日にでも・・・
Unknown
使い心地に問題はないけど……
ネーミング、というか模様に難点ありのベッド……
というところでしょうか(笑)
しかし、何故に、猫ベッドに牡鹿?!
にゃおはんならずとも、悩むところですな。

純米大吟醸~~~!
お住まいはどちらですかな?
今から新幹線に乗ったら、間に合うかしら(爆)
ああ、宴席に加えていただきたいっ!

管理者のみに表示

