--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/06.Tue

無駄な動きの多いねこ

 昨日の続き。

 ねずみさんを素早くゲットしたにゃおですが・・・。





あれ?






あれれれ?






どこ行くの?





 ねずみさんには興味なしかと思いきや、突然あさっての方向に・・・。




 

にゃお 「そこか~!!」





 

無意味に飛びつくにゃお






ケンシロウばりの攻撃をしかけてるのだが・・・





 そこにねずみはいないねんで。にゃおはん。





にゃお 「え・・・?」





 
 さて、「今日の東京日記」。

 週末、こんなのに行ってきました。





アートフリマ






たくさんの芸術家さんたちが出店しています





 その中で気になった作品がありました。





はまぐりの本





 はまぐりの中に和紙を貼り、それを表紙にみたてて中には豆本。本の内容も「蛤」という小説という凝りよう。





こちらはコルクの人形





 ピンや針金を使って、コルクがこんなに可愛く変身! 傍らのバッグももちろん作品の一つ。




 作家さんの承諾を得て写真を撮らせてもらい、色々聞いてきました。 というのは、これなら作れそうかな~って思ったので。特にコルクとバッグ、これならいけそう。 なんといってもコルクは売るほどあるからねぇ。




未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

コルク、実は取ってるんです。何かに使えないかな~って思いながら用途が思いつかず、どんどん増えていく一方・・・。

獲物、近すぎると見えないんでしょうか・・・? それもドン臭いですよね


miumiuさん

コルク、かわいいでしょ~。miumiuさんなら簡単に作れちゃうと思います!

でも、うちにあるコルク全部人形にしたら、それはちょっと多すぎるか・・・。
Unknown
コルクの人形かわいい!
売るほどあるって・・・
どこかのブログでも聞いたような・・・
Unknown
コルクは売るほどある、って……(爆)
もしかして、抜いたコルクをずっと保管してるの?
ワタシは、その日のうちにゴミ箱行きですが(笑)

猫キックをみて、ケンシロウを思い出す人……
多そうですね(爆)
そうそう、時々、見当はずれの方向へすっ飛んでいくことがあります、ウチのも!
どうやら、獲物が近すぎると、見失うようで……
目の前にあるのに、ウロウロしてます(爆)
にゃおはんも、そうだったんでは?

管理者のみに表示

