--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/07.Wed

睡眠時間を奪うねこ

 これ・・・。何が埋まってるんでしょう??





茶色い小山





 魔法の呪文を唱えると、正体がわかるんですよ~。
 
 それではみなさんで、せ~のっ。




 「おかかだよ~」





「ん!?」





 はい。小山の正体はにゃおでした~。





最近夜はここで眠るにゃお





 朝方ごそごそと動き出し、うにゃうにゃ鳴いて甘えてきます。もうそれはほぼ日課となったのでいいのですが、今朝は・・・。




 にゃおのイビキで起こされた。 




 にゃおはんや。身に覚え、あるでしょ!





「・・・・・」






「けっ、毛づくろいしな!!」
(ごまかしてもダメ!)






「秋も深まってきましたね~」
(遠い目してもあかん!)





 こうして私の睡眠時間はますます減っていくのです。




 さて、「今日の東京日記」。
 昨日の日記で紹介しました「アートフリマ」。いくつか買い物してきました。





サイズはお猪口くらい





 ピンとかつまようじとか入れようかと思ったのですが、ちゃっかりお猪口として使ってます。
 それから。





エコバッグ





 これ、単なるたこ焼きの絵じゃないんですよ~。よ~く見ると。





たこ焼きのふりした カメなのだ





 
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
coco&suの母さん

もうお布団の中まで入ってきてくれるんですね! うらやましい・・・。でも、金縛り状態、よくわかります。こっちの体は硬直しちゃうんですよね。
おまけに猫の頭って意外と重いし・・・。


あめぶらさん

ぷぷぷ。カルデラ湖。あのどっしり感、そう命名したくなりますよね。

このグラスで冷酒を飲むと、縁が結構厚いせいか、力強い味に感じられました。器で変わってくるんですね~。


こけももさん

アトムくん、6.4キロあるんですか! それはずっしり重いですね~。
うちはまだ(?)5.3キロなんですが、それでもかなりずっしり感がありますよ。


猫姫さん

寝息ではなく大きなイビキです。「ふごっ」という大きな音で目が覚めました。

それにしても、テレビの音が聞こえなくなるくらいのイビキってすごい・・・! さすがワンちゃん!
演技力発揮
にゃお君、なかなかの演技力。
さすがです!

猫ってごまかそうとする仕草や態度が
けっこう可笑しいですよね~。

「おかか」は魔法の呪文なのね。

イビキで起こされたってコトは
けっこう大きいのですか?
寝息の大きい感じではなくイビキ?

ウチは犬が大きなイビキをかく子で
テレビの音が聞こえなくなるぐらいでした(笑)。
Unknown
にゃおちゃんの薄目を開けたお顔、超うけました(爆)
きゃわいいなぁ~~~
うちもアトムが布団の上に、どっしりと寝ます。
6.4?もありますからねぇ~
重い、重い。
Unknown
わっははは!
にゃおはん、陥没しとるで~っ!
「にゃおはんのカルデラ湖」と命名いたしましょう!
しかし、いびき……かくんですか(汗)
ウチのは幸い、寝息しか立てませんが(爆)
でも、そのうち……(汗)

あ、コレ、冷酒飲むのにちょうどいい~!
なんて思ったら……
やっぱり、お猪口になったんですね(爆)
酒飲みの考えることって、よく似てるわ~(笑)
おひさぶりです。
寒くなったからにゃおはんの気持ち分かるわ 家は娘の布団の上にチャトラのココさん。そうまるでにゃおはんのように・・キジトラのスウは母の布団の中。まあ始めから腕枕ですから暖かいけど毎日が金縛り状態 つくずく冬が近いわ

管理者のみに表示

