--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/20.Tue

ほんとは かっちゃんLOVE!?

これまで何度も日記で書いていますが、気がつくといつもにゃおは






やっちゃんとにゃお1 

やっちゃんの ひざのんのん






しかも、かっちゃんが仲間に入れてもらおうとしたら






やっちゃんとにゃお2 

このザマ






でもね・・・。




かっちゃんlove 

じゃぁ~ん!






夜ねんねの時は いつもかっちゃんにぺっちょりなのです。

(但し冬限定)






かっちゃんlove2 

あったかい・・・

(でも 重い)






もしかしてにゃおはん。 かっちゃんLOVEなんじゃないの?






かっちゃんlove3 

「は?」






かっちゃんlove4 

「いっつも無理やり抱えて連れ込んでるくせに・・・」






ま、そうなんだけど。

でも一応、お布団の中で大人しく寄り添ってくれるにゃおでした。






ところで昨日。調べ物があったので図書館へ行った際

こんな本を見つけて思わず借りてしまいました。

(調べ物はどうした?)






中国本1 

中国人向けの食事マナー本




基本的な日本食はもちろん




中国本2 

たこ焼きとか回転すし




中国本3 

異国のお料理マナーについても書かれています




細かい画が可愛くて、見てるだけでも楽しいのですが

ついつい熟読してしまったのが コレ↓






中国本4 

ビールの注ぎ方!(勉強になるなぁ)




ちなみに私は




中国本5 

こんな飲み方しませんよ~

 

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
あったかいけど、重い……。
重いけど、あったかい……。
どっちかなんて選べないから、重くても我慢してます、私(笑)
ただ、洋裁の時は、問答無用で降りていただきますが(爆)
No title
ども☆

勝負ぱんちゅねぇ、検討します(笑)

ほんとはどっちLOVEなんでしょ!?

でも添い寝は嬉しいですよね~☆
ありがとうございます♪
にゃおくんとラブラブですね~♪
私も冬季限定
ミーが膝に乗ってきます(笑)

マフィンのレシピありがとうございます☆
今度、トライしてみますね♪♪
コメント有難うございます!
寝てる時って重いけど、ほんとうに暖かいですよね~。猫の添い寝って。
冬の間の贈り物だ~と思ってます!

お布団の中以外でもかっちゃんLOVE!ってなってくれたらいいのに~。

管理者のみに表示

