--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/08.Thu

いい年して寂しがりなんです

 

「あ~たぁ~らしぃ~い~」






「あ~さがぁ~きたぁ~」






「きぃぼぉ~の~ あ~さぁ~」









「~がっ」






「おはようございます にゃおです」






「朝ってなんだか・・・」






「もの寂しくないですか?」





 いい年して、にゃおは朝方、もの寂しくなるらしい。鳴いて甘えてねんねして。
 なぜだ・・・? 




 さて、「今日の東京日記」。
 行列のできる近所のハンバーガーやさんへ行ってきました。





私はチェダーチーズバーガー






夫はベーコンバーガー





 美味しかったんですが、コーヒーはイマイチでした。(アメリカンがお好きな方なら問題ないと思いますが・・・) 次回はやっぱりバーガーwithビールか?

 ところで、こういうごっついバーガー、どうやって食べるのがベストなの??




 
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ラジオ体操でしてダイエットしてくれたらいいんだけど、やつは鳴くだけ・・・。

この写真、実は前のマンションのお部屋です。しかも確か時間は夕方だったような・・・。
夕日がドアの隙間から入ってた気がします。


miyayaさん

ナイフとフォークがついてきたので、せっせと切っては小さなハンバーガーを作って食べてたんだけど、周りは大口でいってました。
次は絶対ビールとバーガーだ!

ところであのベッド。よ~く見るとシーツにヨダレのあとが・・・。そんなことするのは、あの毛深いやつの仕業しかないっす。


猫姫さん

ハンバーガー、次はやっぱり大口でがぶっといってみます!

「あ~た~らし~い~パパがきた~」、うけました!そういえば別のタモリさんの番組で、山下達郎の「クリスマスイブ」の雨は夜更け過ぎに~・・・という歌詞が、「兄は夜更け過ぎに、ゆきえと変わるだろう」と女装したお兄さんの映像がでて、爆笑した覚えがあります。



miumiuさん

私達は開店と同時に行ったのでわからないのですが、食べ終わって出たら7~8人いました。お肉もベーコンも自家製で一から焼き上げるらしく、結構時間がかかるので、待ち時間も長いかも・・・。
でも、満足のお味でした~!
Unknown
毎年、夏休みにラジオ体操の歌で起こされるんですよ・・・大音響で掛けるんだよね

行列の出来るハンバーガーショップか
どれ位の待ち時間なんですかね?
それにしても、すごいボリューム
わかる気もする…
朝になると家族がお仕事に行っちゃう猫さんは
淋しい気持ちになっちゃうのかもしれませんね。
それとも秋だから、アンニュイな気分とか?

ハンバーガー、すごいですね。
普通のより豪華、リッチな感じ。
やっぱりガブッと豪快にかぶりついていいんじゃないですかね。

そうそう、ラジオ体操の歌ですが、
先日見た深夜番組(タモリさんが出ていた)で
「聞きまつがいの歌」特集で紹介されていました。

ちなみに歌詞は
「新しいパパが来た」でした。
かなり笑えました。
Unknown
ビッグマックはつぶして食す・・・
こいつは・・・
もう脇目気にせずガブッと行くのがいいんでない

もちろんハンバーガーにはビールだよ



↓かっちゃんさんちのベッド、ホテルみたいでステキだわ
うちはいつもぐちゃぐちゃ・・・ねこが2匹で遊ぶから
Unknown
よろこ~びに~♪ 胸をひ~らけ~♪
あおぞ~ら~♪ あ~お~げ~♪
にゃおはん、もの寂しいならラジオ体操でもどうぞ♪

ところで、この写真のにゃおはん……
舞台でピンスポットあびてるみたい~(爆)
これは、ドアの隙間からの光かな~?

管理者のみに表示

