--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/09.Fri

風邪っぴき・・・

 

「こんにちは にゃおです」





 「飼い主、風邪をひいたみたいなんで、今日はぼくが更新します」





「アルコール消毒も効果がなかったみたいですね」






「コメント返しもぼくがしようと思ったんですが・・・」






「キーボードがにくきゅ~サイズに合わなくて断念」





 「ま、風邪はたいしたことなさそうなんで、明日にはコメント返しできると思います」





「あ、ぼく? ぼくは大丈夫ですよ」






「ちゃんとマスクしてますから」





 「おっと、忘れるところでした。にゃおの『今日の東京にっきぃ~』」





「近所で発見 東京猫」





 「ぼく以上に立派なマスク。おまけに白エプロンまでつけてました」




  
未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!

あめぶらさん

ご心配していただいて、有難うございます!
風邪も終盤に入り、もうすぐ治るだろうなあという感じです。

にゃおはキーボードの上が好きみたいで、動きまへん。
ブログ更新が滞ったら、にゃおのせいでパソコンが潰れたと思ってくださいね~。


猫姫さん

ご心配していただいて、有難うございます!
風邪、流行ってるなあと思ってたら自分がひいちゃいました。
猫姫さんも調子悪いんですか?気をつけてくださいね。

ご近所猫、すっごく人馴れしててびっくりしました。 にゃおもこれくらい社交性があればいいのにな~。


coco&suの母さん

ご心配していただいて、有難うございます!

スウちゃんのお手手はスリムなんですね! にゃおはぽっちゃり系だから、お手手までムチムチ。

風邪、もうすぐ治りそうです! 頑張って治すぞ~。


miyayaさん

ご心配していただいて、有難うございます!
風邪で鼻がつまってると、お酒の味もイマイチなんですよね・・・。(飲むなって?)

今回薬代わりに色んなお酒試してみたけど、どれも風邪には効かなかった!! 百薬の長ではないのか??


mikaさん

ご心配していただいて、有難うございます!
風邪、ほんとに流行ってますね~。 栄養満点のいくらをバカバカ食べたんですが、効果は???

美人薄命・・・?ぐふふふふ


豆猫さん

ご心配していただいて、有難うございます!

ほんと、しっかり流行りにのっかってしまいました・・・。
豆猫さんの具合はどうですか? ティートリー、うちにもあるのでうがいをしてみます。(もう遅いのかな?

動画にゃんこ、かわいいでしょ。 ↑でコメントしてくださってるmikaさんのサイトを見て知りました。
豆猫さんのブログあてに、また詳細をメールしますね。
お大事に!
急に寒くなってきたせいか
風邪が流行ってますね~
うちのお客様も風邪気味の方が多いです。
私も少しうつったようで、喉がいがらっぽいです
ティートリーを垂らしてうがいをしてますが
やばいかも
かっちゃんさんも、お大事にしてくださいね☆

あの動画のにゃんこ、
めちゃめちゃかわいい~
どうやって載せるんですか?
Unknown
風邪、流行ってるね。
美人薄命なんで
お大事に!!
Unknown
うわっ、大丈夫です!?
ムリせずゆっくり休んでくださいね。
早くおいしくお酒が飲めるようにお大事に!
Unknown
あらにゃおはん、こんにちわ。うちのスウならお宅のキーボードいけるかも ムフフフ 季節の変わり目なので大事にならないといいですね
お大事に!
風邪、ひいちゃったんですね。
私の周囲でも増えているし、
私も昨日あたりから喉がちょっと…。

ひきはじめと治りかけが大事ですから
ムリなさらず、睡眠&栄養補給で
大事にしてくださいマセ。

にゃお君、マスクがいい感じ。
ご近所猫さんも可愛いですね。
人慣れしているのかしら?

Unknown
ありゃ、風邪ひきましたか(汗)
無理しないで下さいね~!

にゃおはん、キーボードから降りなはれ(汗)
パソコン壊れたらどないしますねん!
ブログ更新どころでなくなりまんがな~!

管理者のみに表示

