--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/10.Sat

分身の術~!!

 ある日のこと。あかねこちゃんとあおねこちゃんが何やらごにょごにょお話し中。





あおねこ 「ぼくね 分身の術をマスターしたんだ」
あかねこ 「ほほぉ・・・」





 あおねこ 「目を閉じて、3つ数えてね」
 あかねこ 「はいはい」






あかねこ 「い~ち に~い」





 あかねこ 「さんっ」





じゃ~ん







あかねこ 「ふ、増えてる~」





 

あかねこ 「あおねこちゃん、すごいねえ」
あおねこ 「えへへへ~」





 和やかなあみねこファミリーの背後に忍び寄る不穏な影・・・。




 さて、「今日の東京日記」。





もりだくさんっ





 前の倍くらい作ってしまいました。半額だったもんで、つい・・・。 そのまま日本酒と一緒にいただいたのですが。






お寿司にしても美味しいかも





  
未分類 | Comments(7)
Comment
そうなんです
豆猫さん

あみねこ、1匹出来たら要領がわかるので、どんどん編めちゃいますよ。これからも量産する予定(?)です!

アニメーション、見てるだけでかわいいのが一杯ありますね~。
すご~~~い!
すごい、すごい、すご~~~い!
思わず、声上げてしまいました
大勢になって、すごく可愛いです~
いつの間に、こんなたくさん・・・
1匹出来たら後は簡単なんでしょうか?

アニメーション、教えてくれてありがとうございました
早速私も貼り付けてみたのに
かっちゃんさんみたいに、うまく背景となじまなくて・・・

こっちに戻られたら、ぜひぜひ来て下さいね!
ミーと一緒に楽しみにしてます
コメント有難うございます!
あめぶらさん

実は一個だけじゃなく、どれも微妙に大きさが違うんですよ・・・。ほろ酔いで編むとめちゃめちゃになってしまいました。
このあみねこ達、もうみんな里子へ行ってしまいましたよ~。

メッセージボックス、そういえばないですね。gooにそんな機能あるのかしら?ちらっと見た限りではなさそう。あると便利なのにな~。調べてみます!


こけももさん

よ~く見ると網目数が違ってたりと、まだまだなんですが、もう少し良さげなのが出来るようになればプレゼントも考えてみようかな?

風邪、心配してくださって有難うございます。あと一息ってところでぐずぐずしてます。週末は大事をとって家で大人しくしてたので、明日には治るといいなあ・・・。


猫姫さん

友達にあげるために、一気に編み上げました!今はそれぞれ里子に出たあとです。

ほんと、冷え込んできましたね~。心配してくださって有難うございます。風邪がひどくならないように、この週末はこもってました。


miumiuさん

そもそもはmiumiuさんのあみねこを見たのがきっかけで、こんなにはまってしまいました。
他にもどんどん、あみねこの輪が広がってますね~。
今度はmiumiuさんの相棒(?)みたいなグレーのあみねこちゃんを作ってみようかな?
Unknown
すごい(^^;
増殖してるね!
すっかり、あみねこにはまってる~
あみねこがどんどん広まるといいな!
あらら!
いつの間に、こんなにカラフルな集団に?
表情も色々で、とっても可愛いじゃないですか~。
いいなぁ~。
(って、自分で編めよ!)

風邪の具合はいかがですか?
今日はだいぶ冷えていますから
お大事にしてくださいね。
Unknown
すごいなぁ~、すごいなぁ~~~!
かっちゃんさん、すごいですよ!!
今度、何かの時に、プレゼント~~~~
してくださいな
私、絶対応募します

お風邪は大丈夫ですか?
東京は、ビル風が寒いですよね。
無理なさらないで下さいね。
Unknown
きゃ~! 増えてる~!
そして、大きさが微妙に違う……(笑)
あ、違うのは1つだけかな?
これですね、急いで作った3匹というのは!
スゴイなぁ~! 早いじゃないですかっ!
でも、確か里子に出ちゃうのね~(涙)

またイクラですか(笑)
特盛りですねっ♪

ところで……
ブログにメッセージボックスはつけないんですか~?

管理者のみに表示

