fc2ブログ
2007/11/12.Mon

大家族にびびるにゃお

 先日ご紹介しましたあみねこファミリー。





一気に大家族






個人的にはこの顔が好き





 ・・・と、その時。





にゃお 「はいはい、邪魔ですよ~」






あっ! あかねこちゃん!






にゃお 「ん??」





 にゃお 「・・・ふえてる」





にゃお 「目の錯覚??」






ごしごし・・・






にゃお 「・・・・・」






にゃお 「やっぱり増えてる~!!!」





 これだけ増えたあみねこちゃん、3匹とも今はお友達のおうちに里子にゆきました。




 さて、「今日の東京日記」。





東京モーターショー






 ・・・へ行ってきました~、と書きたいところですが、行ったのは夫だけ。風邪っぴきの私にとって幕張は遠い! どうせチケットは1枚しかなかったので、仕方なく諦めました。がっくり。

 夫からのレポを待っていたところ、携帯に送られてきた写真はこれ1枚。









 さ る 






 え~っと、モーターショーは???




 ま、それはおいといて。


今日も家から富士山(たぶん)が見えました






 はやく風邪が治りますよ~に・・・と手を合わせてみたけど、効果の程は・・・?




  
未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

サル、びっくりでしょ~。私も携帯に送られてきた写真を見て爆笑しました。
どうやら幕張の駅でおさるのショーをやっていたそうです。



豆猫さん

ちびっこがいる友達にプレゼントしました。かわいがってもらえるとうれしいな~。

にゃおは、ほとんどあみねこに興味を示しません。ちょっとにおいを嗅ぐ程度かな?
ミーちゃんのお気に入りの七市君ってどんなお人形??
いいなぁ~
みんな里子に出されたんですね!
いいなぁ~
ちなみににゃお君は、
あみねこの手や足を咥えて引きずり回すなんて事
しませんか?
ミースケは、たまに七市君と言う人形を咥えます

風邪、早く治るといいですね!
お大事に
Unknown
と、と、東京モーターショーに……サル?!
スミマセン、死ぬほど笑いました(笑)
旦那サマってば、お茶目さん~~~!

私のほうも、これから出来上がるあみねこちゃんは……
ほとんどが里子行きになりそうです(笑)

メッセージボックス……
gooのブログではできないのかなぁ。
そういえば、窓際さんのとこにもないなぁ。
そろそろお正月だし……住所交換してみたいんだけど~
駄目……?


管理者のみに表示