--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/13.Tue

首周りもぽちゃぽちゃ

 あみねこ3兄弟は、みんなお友達の家へ旅立ちました。





おでかけ準備OK






にゃお 「なんか しょってる・・・」





 お出かけするからね。
 にゃおも、しょってみる?





にゃお 「え??」





 しょってみました。





背負うというより 巻きつくという感じ






首周りもぽっちゃりしちゃったんやね





 次回はもう少しゆとりのある布を使ってあげましょう。




 さて、「今日の東京日記」。
 昨日の朝、くっきりと見えた富士山(たぶん)。夕方まできれいに見えました。





もうこれは、富士山ということにしておきましょう






燃えているようだ・・・





未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます
豆猫さん

この布、100均で売ってたバンダナを切っただけなんですよ。なかなかこういう布を見つけられなくて・・・。

にゃおは、夏は洗濯機の中、冬は蓋の上と使い分けてるみたいです。
可愛すぎ~~~
きゃぁ~、唐草模様の風呂敷!!
よくこんな布がありましたね~
私もあの編み猫ちゃん、欲しいわぁ~

洗濯にゃお君、爆笑でした
コメント有難うございます!
あめぶらさん

実はこれ、バンダナなんですよ。しかもサイズに合わせて縫ったわけではなく、単に切っただけ。縫うの面倒くさかったんで・・・。

アメショに唐草模様は・・・似合わなそ~


猫姫さん

やっぱり和猫には、和風のものが合いますね。変にコスプレさせても似合わなさそう・・・。

首周りに何かを巻くのは嫌がらないんですが、頭に何かが乗っかると、ものすごく嫌がります!


marutomoさん

あ、これやっぱり富士山なのか~! さすが東京!
これからはありがた~く拝ませてもらいましょ。

禁断症状出てきたら、またにゃおで回復してくださいな。
Unknown
あみねこちゃん、旅立って行ったんですね…。
にゃおちゃん、さみしがってるかしらん?

お写真、間違いなくマウント富士ですねぇ。
冬になって、空気が澄んでいるのか、良く見えるようになりましたね。私も最近毎朝和んでます…。
でも、でも、にゃおちゃんみて和みたい~(T_T)

キャッツ禁断症状出てきました。
いい感じですよ
あみねこさん、旅立ちなんですね。
お友だちのお宅で、可愛がってもらってね!

にゃおクンもなかなかお似合いですよ。
キジトラ模様に、唐草模様はいい感じ。
和風のコーディネートだわ。

嫌がらないんですね。
ウチなんて、かなり抵抗されるんですよ~。
コスプレはムリそうだな。
Unknown
出た! 唐草模様の風呂敷包みっ!(爆)
コレって……こういう布を売ってるんですか~?
で、サイズに合わせて縫う、とか……
にゃおはん、似合いすぎてコワい(笑)
さすがは日本猫~!
ウチのアメショだと……ちょっと違和感だなぁ(笑)
アメショはやっぱり、バンダナですかね(爆)

管理者のみに表示

