--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/15.Thu

その姿はまるで・・・

 一昨日の日記では、小さな風呂敷を首きちきちに巻いて恥をさらしたにゃお。 このままでは可愛そうなので、大きめの風呂敷を巻いてみました。




 ・・・が。





・・・・・





 なんというか、これはまるで・・・










にゃお 「ひ、ひどい・・・」





 あ、泣いちゃった。





にゃお 「イロモノだけはいやや~!」





 まあそう言わずに、にっこりしてみてよ。





にゃお 「にっこり?」






にゃお 「こぉ?」





 ・・・おえっ!




 この巻き方がよくないのかもしれないと思い、マントにしてみました。 これならちょっとは格好良く見える・・・





・・・かな?






にゃお 「なんか間違ってると思うで」





 うん。私もそう思う。やっぱり唐草模様じゃ無理があるのね・・・。




 さて、「今日の東京日記」。




 夫がこんなものを持ち帰ってきました。




 

裁判員制度のDVDやら冊子やら・・・





 夫は法律関係の部署で働いているのですが、その関係で裁判所に行ってきたそうな。で、ちゃっかりこんな写真まで撮ってました。




 

気分は裁判長・・・か?





 
未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
豆猫さん

なんか、妙に似合っちゃって可愛いやらおかしいやら・・・。
首に何かを巻くのは平気みたいなので、これからも色々試してみようかな?

裁判員制度、ほんとにもうすぐなんですよねえ。怖いなあ~。
最高☆
にゃお君、最高
またまた爆笑してしまいました

裁判員制度、もうすぐなんですよね・・・
いまだに実感が湧かないです
コメント有難うございます!
あめぶらさん

さすが和猫、唐草模様の似合いっぷりに私も最初笑っちゃいました。本人はものすごく不満そうだったけど。

夫は公務員じゃないです。(国家公務員なんてとんでもない!!) ある会社で法務関係の仕事をしています。


comaneciさん

隣で一緒に写ってる人、どうやら全くの他人みたい。この写真を見たときは私も笑っちゃったけど、ちょっとうらやましかったな~。

あみねこちゃん、可愛がってもらえてよかった~。


猫姫さん

び、び、VIP?? まっさか~。 
でもこの写真、ちょっとうらやましいですよね。

にゃお、もうちょっと可愛い格好をさせてあげないとかわいそうかな?


mikaさん

おちゃめ・・・。確かに!

mikaさんの作ってた明石焼き、そろそろ挑戦してみようかな?
Unknown
ぷぷっ
オヤジさん、おちゃめ!!
わっ!
裁判所で、こんな写真撮れるんですか?
もしや選ばれたVIPな人だけ?

だいたい、裁判所ってめったに入れる場所じゃない。
っていうか、あまり入りたくはないかも…?

お仕事でも大変そうですね。

にゃお君、いろいろファッションショーさせられていますね~。
コソドロは可愛そうだけど、
マントはちょっと…???かも。

模様がいけにゃいのか?
最後の写真
いいねぇ~。そんな旦那さんがいいねぇ~。隣の方々は一緒に行った人なんだろうか?たまたま同じタイミングで見学した赤の他人なのか?とか勝手に想像したりして。いやいや、先日は素敵なお土産をありがとう!!本日も娘、積み木のカートの上に彼を(彼女か?!)乗せて連れまわしてたわ~。それにしてもhaomeiちゃん、写真の撮り方がプロっぽくなってきたわねぇ。今日たまたま昼に「いい○も」見てたんだけど、猫ちゃんのブログで1日7000アクセス(確か)ある人が出てたんだけど、かわいく写真を撮るコツは飼い主が「かわいいなぁ~」って思って撮ることだって。このブログからもそんな気持ちがよく伝わってくるわぁ。
Unknown
す、す、すみません~~~(爆笑!)
1枚目の写真を見た瞬間に、
「あ、泥棒猫~♪」
とつぶやいたのは、ワタシです!(笑)
で、でも、にゃおはん、似合ってまっせ~!
さすがは日本猫!
唐草模様をきちんと着こなして(?)おられる!
いっそのこと、風呂敷包みも作りましょう♪
背中にしょってもらえば、完璧・泥棒猫バージョン!

法律関係の部署、って……
だんなさん、公務員ですかぁ?
転勤があるってことは、国家公務員?
あ~、違ったらゴメンナサイ(汗)

管理者のみに表示

