--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/16.Fri

3つのつづらに大満足!

 ぴんぽ~ん! 
 の音とともに、お届けモノが3つ。





つづらが3つ





 ピンポンの音にびびって逃げたチキンハート野郎も、ひょこっと登場。




 

にゃお 「チェックしに来たで」





 まずは大きなつづらから。これはもちろん。





にゃお 「お酒や・・・」





 えへ。




 で、小ちゃいつづらには。





にゃお 「ふかふかタオルや~」





 肌触りがいいんですよ。




 さて、中くらいのつづらには。





にゃお 「モンプチや~!!!」





 トイレ砂とかレトルトもあるからね。





にゃお 「モンプチや! モンプチや! モンプチや~!!」
(すりすり~)





 そんなに好き?





にゃお 「うん」





 にゃお満足。そして私達も。





大満足










 さて、「今日の東京日記」。 こんな所へ行ってきました。





警察





 免許の更新じゃないんですよ。
 引越し後、免許証の住所変更の手続きをしたのですが、なんと証明書として持参した住民票の住所と新たに免許証に記載された住所が違うことに気づきました! なんちゅ~初歩的なミスや・・・。




   
未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
こけももさん

そうそう、私も記憶が確かならお酒はいっぱいあったんですけど・・・。何処へ行っちゃったんだろ??

タオル、まさにそれです! 以前バスタオルを買ったんですがそれが気に入ったので、今回はフェイスタオルを注文しました。

リンク、うれしいです。こちらこそリンクさせていただきます!よろしく~。


あめぶらさん

ほんと、通販は便利ですねえ。 通販で好きなものを買う度に、いい年して「私も大人になったな~」なんて感動してしまうんですよ。
欲しいものをクリック一つで買っちゃうのが憧れだったもんで・・・。

今回カリカリはモンプチですが、レトルトは「うちのこ思い」というオデブちゃん向けのカロリーオフです。


miumiuさん

そうなの!
なんで自分のはわかるんでしょう??

お酒もタオルも見向きもせずに、ひたすら自分のにスリスリ。
うれしいのかな~??
Unknown
つづらが3個も!
にゃおちゃんが喜んでる
自分の物は解るんだよね!
Unknown
重たいお酒も、猫砂も~♪
つづらに入ってやってくる~♪
便利な世の中になりましたよねぇ~(笑)
通販生活、覚えてしまうとやめられませんよね♪
大きいつづらが、お酒……というところに、爆笑!
さすがです~(笑)

にゃおはんのお好みはモンプチでしたか♪
カリカリもレトルトも、両方モンプチかな?
すりすりする姿が可愛いですぅ!
Unknown
つづらがいっぱい(笑)
私の記憶違いでなければ、お酒はたくさんあったような・・・???
私の気のせいだったかな???

タオルは、ホテル仕様とかのですか?
肌触り良さそうです!

あの~、
うちのブログにリンクさせて頂いても、宜しいでしょうか?

管理者のみに表示

