--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/17.Sat

ダンボールもよりどりみどり

 昨日の続き。




 お届けモノのチェックの後も、にゃおにはお楽しみが待ってます。





ささ、お好きなダンボールをどうぞ





 迷った末に決定。





にゃお 「これっ!」





 どう?居心地は??

にゃお 「う~ん・・・」







あれ?もしかして・・・








小さいのが気になってるとか






にゃお 「こっちの方がよさそう・・・」





 う~ん、ちょっときついかもよ。





にゃお 「いや、いけると思うねん」





 ・・・というわけで、小さいダンボールに果敢に挑戦したにゃお。





お、お尻がはみでて・・・





 で、居心地どうなん?





にゃお 「ちょっときつい・・・かな」





 やっぱりね。




 さて、「今日の東京日記」。 先週は風邪っぴきで何処にも行けなかったので、待ちに待った今日はチャリンコでおでかけ。 (と言っても目的地は例の酒屋)




 途中、とある雑誌の覆面調査で1位をとった回転寿司があるというので行ってきました。










こんなんとか






こんなんとか





 食べてきたんです。で、感想は・・・。 当たりハズレがあるかな?

 美味しいのは大当たり~!!って感じだけど、ま、普通かなというのもあり、結果、「家の近所のほうが旨い!」という結論に達しました。




 番外編。「今日の東京ねこ」





美ネコさん!





 
未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

どうしてもチェックしないと気がすまないんでしょうね。しかも自分で入ってみて。
すかすかの段ボールよりも、きっちりむっちりの方が好みなのは、にゃんこ共通なんでしょうか??

回転寿司、やっぱりあたりハズレがありますね~。


あめぶらさん

そうそう、なかなか都合のいい大きさのダンボールはないですねえ。見つけたら見つけたで、捨てられないし。
猫の欲望には付き合いきれないわ~!

ところで、ネーム。サイドの「最近のコメント」のところには2個入ってるのに、ここでは1個ですねえ。なんでやろ?
Unknown
すみなせん、二度コメです(汗)
ネーム、2つ入れてたはずなのに、出てない……
何故?!
今度は出るでしょうか?!
Unknown
そうそう、↑の猫姫さんもおっしゃってますが~
ジャストサイズにこだわるんですよね(笑)
体の周囲がすいてると、落ち着かないようです♪
つまり、狭すぎない程度にキチキチがいい……
そんな都合のいい箱、滅多にありませんて(汗)

あ、ハンドルネームが2つになってますが~
どっちもワタシですので、ご心配なく(笑)
詳細は、いずれブログ上にて~♪
やっぱりね~
こんなにサイズがいろいろの箱があると
迷っちゃいますわね~。
でも、大きいのより小さい方が気になるみたい。
ジャストフィットにこだわりがあるのかしら、猫は。

ウチも「ムリだって!」というサイズに
とりあえず入ります。
自分で確認しないと気が済まないのは
飼い主に似たのか?

私も回転寿司に先日行きました。
評判が良い店でも、やはりそこは回転モノ。
ネタによりけり…って感じでしたね。

管理者のみに表示

