--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/21.Wed

1年半前のかほり・・・

 ふかふかマットがお気に入りのにゃお。





にゃお 「ふかふか~」





 ただ、このマット。かれこれ1年半以上前に使ったきり。洗濯はしてあるものの・・・





にゃお 「むむっ」






にゃお 「なんかにおう・・・」





 よくわからないけど、匂うらしい。

 で、ひとしきり嗅いだあとは。





にゃお 「はぁ~っ」
(舌、出てるよ)








にゃお 「今のにおい」






にゃお 「何やったんやろ?」






にゃお 「なんだか妙にそそられ・・・」






にゃお 「そそら・・・れ・・・」






にゃお 「・・・・・」





 結局こうなるのね。




 さて、「今日の東京日記」。 東京国立博物館周辺は上野公園というらしく





噴水もあり きれいです





 で、夜になるとライトアップされ、噴水の量も何故か増え、





えらいことになってます





 帰りにぷらっとアメ横に立ち寄り





こんなん買いました
(お値段1000円也)





 ・・・が、ちょっと筋が多くてがっかり。ま、値段が値段やしね。




 それからこんなものも。





中国の黒酢





 日本の黒酢よりも濃厚で、黒酢好きにはたまらんのです。




 
未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

におった後、いっつも物思いにふけってから納得してるみたいです。

アメ横、私も毎年年末のニュースで見ていました。せっかくなので行ってみたいけど、あの人ごみ、ちょっとひるみますよね・・・。


miumiuさん

どうも観察してると、あんまりぺっちょりとマットにくっついて匂いをかぐもんだから、にゃおの鼻の水分(?)がマットについて、それをまた嗅いでる・・・という感じなんですよ。 つまり自分の匂いなのではないかと。

中国の黒酢、日本のものより甘みと深みがあるような気がするんです。
Unknown
ふかふかのマットの上だったら気持ちよく眠れるよね!
どんな、香りがしたの???

本場中国の黒酢ですね。濃いんですか!
Unknown
クリーム色~した~♪ ふかふかマットほど~♪
気持ちいい~ものはない~♪
(「シクラメンのかほり」でどうぞ♪)

あ、いえ、その……
タイトルの「かほり」で、この歌思い出して(爆)
にゃおはん、匂ったあとは一人で納得してますね(笑)

アメ横かぁ~♪
年末の買出しの風景、毎年テレビに出ますよね♪
で、今年の年末は行ってみる、とか?(笑)

管理者のみに表示

