--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/22.Thu

この物体、なんですか?

 今日もいいお天気。ベッドマットを干しました。






お布団のないベッドに興味津々のにゃお





 そこで。





ねずみさんを置いてみました






届くかな??





 

う~ん、もうちょい!





 手では無理だと判断したにゃお。 新たな方法は。





めっちゃ強引





 そして・・・。





なんじゃ、こりゃ?





 何がどうなってるのかわかりますか??





こうなってました





 結局最後までねずみを取れなかったにゃお。ストレス発散とばかり、ベッドでガリガリ爪をといでました。




 さて、「今日の東京日記」。
 あるクリスマスツリーが欲しくて玉川高島屋へ行ってきました。





店内には大きなクリスマスツリー






こんなのも





 で、肝心のツリーなんですが、残念ながら完売。がっくり・・・。
 なんだか動揺してしまい、気がついたら





こんなん買ってました






紅茶をいれて、いただきま~す
(奥のやつ、ほんとはティーコゼーじゃないんだけど、ま、いいか)





 さて、一切れ食べたらもう満足。もともと甘いものは少しで満足する私なのに、なんでホールで買ってしまったんやろ?? 




 
 
未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

ほんと、見てるほうが苦しくなるような姿勢ですよね。なんか、無我夢中だったみたいです。

ケーキ、下の部分がシフォンケーキだったので、ホールでもいけるかな~なんて思ったんですが、買ってる最中にすでにちょっと後悔。

しばらくケーキはいりません・・・。


豆猫さん

ほかのおもちゃはともかくとして、このねずみに対する執着はすごいです。どこまでも追いかけていく程のお気に入り。

ケーキのホール買い、しばらくはもういいです・・・。げっぷ。


あめぶらさん

ほんとに、抜けなくなりそうな姿勢ですよね。この写真、私もしばらくどうなってるのかわかりませんでした。前後の写真を見比べて、あ~、こうなってるんや・・・と納得。

ところで。お酒と甘いものなら、私は迷うことなくお酒を選びます!
Unknown
にゃ、にゃおはん、強引というより……
あんさん、無茶苦茶しよりますなぁ~(汗)
抜けなくなったら、どないしますねんな~(笑)

7枚目の画像を、もし一番最初に持ってきたら……
見る人はみな、何事かと思うでしょうね(爆)
それこそ、正体不明の物体……(汗)

ホールのケーキだぁ~、いいなぁ~♪
ワタシは甘辛両党なんですよね♪
これくらいだったら、半分は平気かも♪
酒と菓子……やせられぬ理由がここにある(汗)
釣りかと思った!
にゃお君、本当に尻尾が長いね~
まるでシッポで釣りしてるかと思いました!
獲物を狙う意欲はすごいわ

ケーキのホール買い、いいなぁ~
私だったら一切れじゃ満足しません
秘技だわ
にゃお君、思い切った行動を…。
ねずみを取るために必死ですね。
苦しくなかったのかしら?

ケーキ美味しそう!
マロン山盛りで、秋らしいケーキですね。

こういうのを、ホールで買いたくなることって
年に数回ありますよ、私も。
で、買ってから「なんで?」と思う(笑)。

まぁ、たまにはいいじゃなうですか!

管理者のみに表示

