--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/11/23.Fri

が~~~~~ん!

 それは昨日のことでした。 ちょっとパソコンから離れた隙に、どこかの誰かが仕事の資料をめちゃめちゃにしてくれたんです。




 犯人はもちろん。





犯行現場 (イメージ図)





 文書にはわけのわからん文字の羅列・・・。(猫文字か??)




 一般に、犯人は現場に戻ると言います。





怪しい影






やはりこいつが・・・






犯人か






にゃお 「しっ、失礼な!」





 生意気にも無罪を主張するとは!




 ええい、そのでっかい尻に肉球をあてて考えてみい!




 

にゃお 「・・・・・」










 やっぱりな。




 仕事が振り出しに戻ってしまい、ショックで現実逃避してしまいました。





小龍包を作ってやけ食い





 ずーっと小龍包が食べたかったのですが、外で食べると少しでいいお値段。そこで作ってみることにしました。 皮を破ると中からスープがじゅわ~。ぐふふふ。おいち~。
 (今回手抜きで餃子の皮を使ったので、次回はちゃんと皮から作ろう!)




 さて、「今日の東京日記」。 昨日現実逃避してしまったので、勤労感謝の日の今日はお仕事、おしごと。









 
 
未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

いつも注意してたんですが、ついうっかり目を離してしまいました。あ~あ。
お尻文字(?)の自白だけど、ま、許してあげようかな。

小龍包、餃子の皮では包むのが難しかったです。うまく伸びてくれないので。 やっぱり皮も作らないとだめかな?


あめぶらさん

ほんとに落ち込んだんです・・・。仕上げて3連休だ~と思ってたのに、また一からやり直し。とほほ。

PCに激突ってすごいですね~!! なんでまた? タカヤくんじゃなくレンくんというのが意外だけど。


miyayaさん

やっぱりそちらでも宇宙からの暗号が・・・。どっちの仕業なんだろうね?

miyayaさんも特製の(?)手羽先焼きができるやん~。あれ、うちでも大活躍ですよん。


豆猫さん

はい、ものすごいショックでした・・。本人は脱兎のごとく逃げ出しちゃいましたけどね。

小龍包のスープ、先に作ってゼラチンで固めておくんです。あとはそれを一緒に包むだけ。簡単で美味しいので、是非おためしを!


mikaさん

デスクトップの頃は問題なかったのに、またノートPCに変えた途端、くつろぐようになりました。
子猫のころはまだ大丈夫だったんですが、今このぽっちゃり状態で乗られると困っちゃいます・・・。
Unknown
パソコンはあったかいからねー
うちでもよく座布団代わりにしてます(涙)
がんばって!
やられてしまいましたか・・・

ショックですよね~
気をとりなしてがんばって下さい

それにしても、小龍包が作れるなんてすご~い
あのスープはどうやって???
作り方聞いてみたいけど
でも結局自分では作らないと思います
Unknown
うちも朝起きると宇宙からの暗号が・・・
ったく、電源落とさないで寝ちゃうワタシが悪いんですけどね


すっげー!小龍包って自分で作れるんだ
みなさん、なんで料理できるのか不思議ちゃん・・・



↓ケーキのホール買いってなんかうれしくなっちゃうのよね
Unknown
現実逃避でヤケ食い、というのはよく聞きますが……
作ってまでヤケ食いするほど、落ち込んだんですね(汗)
レンも以前、ノートPCの画面に突進して……
データをぶっ潰してくれたことがあります(涙)

わけのわからん文字の羅列……
実は、ワタシが時々やるんです(笑)
コメント入力してて、眠くなって……
気がつくと、入力欄に意味不明の羅列が……(汗)
アレが送信されてたら、と思うとオソロシイ(笑)
やっちゃったんだ…
にゃお君、やっちゃいましたか…。
あっちゃ~!
悪気はないんでしょうけどね、
たまにこういう事件を起こすんですよね~。

ウチも残業で疲れ果てて帰宅したときに限って
やらかしてくれています(笑)。

まぁ、自白もして(?)反省しているようだし、
可愛さに免じて許してあげてくださいマセ。

小龍包を自分で作るなんてスゴイ!
餃子の皮でも代用できるんですね。
包み方が難しそうですが…。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。