--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/26.Mon

ぬくぬく だいすき~

 


にゃお 「こんにちは にゃおです」






にゃお 「ぼく、どこにいるかわかりますか?」





 答えは大好きなやっちゃん(おっと)の腕の中~。





にゃお 「ぐふふ~ しあわせ~」





 ・・・が。





にゃお 「あ・・・」






にゃお 「やっちゃん・・・」






にゃお 「行ってしもた」





 いつまでも、まどろんでいられないしね。






にゃお 「さみしぃ~」





 そんなに?





にゃお 「うん」






にゃお 「なんのやる気もおきひんわ・・・」
(いつもでしょ)





 あまりに気落ちしてるので、お友達を呼んであげました。




 

ようやく安心したみたいで よかったよかった





 さて、「今日の東京日記」。





中華街へ行ってきました





 中華街へは2回目。かれこれ8年ぶりくらいかな。




 あちこちにパンダグッズが売られていたので、店先のパンダをちょっと拝借して。






はい、パンダ!

 
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
猫姫さん

中華街が地元気分なんて素敵ですね~。
東京に来る前までは、「観光地」と言う感じで、ふらっと遊びに行けるなんて信じられませんでした!

パンダグッズ、ほんとに多かった! ここ最近増えたの?


あめぶらさん

今回の写真、全部布団の中なんですよ。布団の中でごろごろしてる夫の腕のなかで、にゃおはご機嫌だったわけですね~。

中華街! 肉まん食べてきましたよ~。ボリュームありました!

フェレットに追いかけられるレンくん、想像したらかわいいな~。


豆猫さん

これ、全部お布団の中なんですよ。ぬくぬくと、休日の朝を過ごしていたわけです。

にゃおって時々せつな~い顔をするんですが、それが見たくてついつい意地悪しちゃうんですよね。


こけももさん

ふふふ。実際どう思ってるかわからないんですけどね。「勝手にアテレコすんな~」って怒ってるかも。
Unknown
アハハ、にゃおちゃんのセリフ、画にピッタリ!
かっちゃんさん、天才だわ!(笑)
こうして見ると、にゃおちゃんは表情豊かだよね。
やっぱり、いい役者じゃ。
かわいい~♪
くまちゃんとの2ショット写真
メチャメチャかわいいです~

最初の写真もお布団の中かと思いました!
だんな様の腕の中だったのね
切なげなにゃお君の表情がまた、たまりません
Unknown
え~と、だんなさんが行っちゃったあとは……
にゃおはん、どこにいるわけ?
クッションの間か何かかな、これは……(笑)

中華街……懐かしい~♪
旅行で、3~4回行きましたかね~♪
あの、路上で蒸してる中華まんの匂いが……
うう、食べたい~!

あ、レンがパソコンの画面に激突したわけは……
当時、一緒に飼ってたフェレットに追いかけられて、逃げようとしたあげくの行動なんです(爆)
タカヤは、まだいなかったですね(笑)
フェレットは、猫よりずっと小さいけど……
猫と互角、いや、それ以上の強さなんですよ~♪

まぁ!
にゃお君、ぬくぬくのお布団で
暖かそうですね~。
1人だとやっぱり淋しいんだ…。

中華街に行かれたんですね!
我が家も電車で30分ほどなので、
週末にフラッと散歩がてら
遊びに行きますよ。

私は小さい頃に一時、
この近所に住んでいたこともあって
今でも地元気分。
夏などは汚い普段着で行っちゃいます(笑)。

パンダグッズは、なぜか急に増えているし、
パンダまんも笑えますよね。

管理者のみに表示

