--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/28.Wed

そろってダウン

 

にゃお 「思えば昨日は朝から変だったんです」






にゃお 「かっちゃんは朝から調子悪そうで遊んでくれないし・・・」





 にゃお 「おまけに3時頃のこと」




ぴ~んぽ~ん






 

にゃお 「やっちゃんが会社早退して帰ってきました~!」





 ・・・そうなんです。夫婦そろって同じタイミングで調子が悪くなったんです。寒気、関節の痛み、発熱、そして嘔吐!! 最初インフルエンザかな~と思ったんですが、あまりに同じタイミングなので、これは食中毒なのではないか・・・と。




 
 というわけで、今朝まで揃って苦しい思いをしたのですが、随分回復してきました。(しっかし何が原因なのか、思い当たることが多すぎてわかりまへん)






にゃお 「ぼくも添い寝してあげてんで」





 ・・・ちょっと待て、にゃおはん。添い寝以外に何かしたでしょ!





にゃお 「ん?? なんかしたかいな~?」





 ごまかしてもダメ! 玄関マットのけろっぴ。にゃおの仕業でしょ~!!






にゃお 「どき~!!」





 全く、人間だけでなく猫までけろっぴしてたとは・・・。





にゃお 「け、けろっぴに関しては僕の方がベテランやし、お手本でも見せたげよかと・・・」





 じゃあ、トイレで吐いてくれ。




未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
coco&suの母さん

ゆっくり休んだおかげで回復しました! ご心配有難うございます。
にゃおの添い寝・・・うれしいんだけど、ちょっと重いんですよね。

coco&suの母さんのお宅では毎日添い寝ですか! ぬくぬく感をわけてもらえるかと言えばそうでもなく、うれしいんだけどちょっとお邪魔なんですよね・・・。


miyayaさん

あ、やっぱり・・・。 ハマの美女&美にゃんこ達の怨念だったか~!? いやいや、おそろしや~。

おかげさまで今朝はすっかり回復しました。ということは、回復祝って、今日は宴・・・? 
ご心配どうもありがとうね!


猫姫さん

ご心配有難うございます。どうやらこの季節なのに食中毒だったみたいです。ほんと、びっくり~。

にゃおのケロッピ、なんだったんでしょう?? 毛玉はそんなに吐かないんですけど、なんでよりによって同じタイミングで! やつも立派な家族ということかな?


あめぶらさん

ご心配有難うございます! どうやら食中毒だったみたい・・・。

にゃおのケロッピ、毛玉かなあ?? ヨロヨロで水分補給に起き上がった時にケロッピ見つけたんですが、その時の脱力感といったら・・・。

なんでお前もやねん!?と思わず突っ込みました・・・。


豆猫さん

ご心配有難うございます。徹底的に睡眠を取ったおかげで、二人とも回復しました!

にゃおまでケロッピとはびっくり&脱力しちゃいましたが、にゃおもその後はぴんぴん元気に遊んでます。

ドキッとした顔、猫って時々しますよね。ほんと、表情豊かだわ~。
お大事に!
夫婦揃って、のみならずにゃお君までげろっぴ!?
大変ですね・・・
こう言うときは、無理せずしっかり休んでくださいね。

それにしてもにゃお君のドキっとした顔、最高
Unknown
えええ? ご夫婦そろって?!
大丈夫でしたか?!
う~ん、風邪か食中毒か、どっちもあてはまりそう。
でも、風邪がお腹にくることもありますし~。
何はともあれ、無理しないでくださいね。
お大事に~!
あ、もちろん、にゃおはんも!
(にゃおはんのほうは、単なる毛玉かな?)

お大事に!
大丈夫ですか?
熱ぐらいならまだしも、
嘔吐って…。

この季節だから食中毒はないかもしれませんが
今年のインフルエンザは、
人を仲介して新型に変化するってウワサも…。

大事にしてくださいね。

にゃお君も心配だニャ。
にゃお君のゲロッピは毛玉だといいけど。
Unknown
あらやだ・・・
夫婦揃ってかと思ったら、にゃおはんまでケロケロケロちゃん
原因はほら!あれよ!アレ!
近所まで来たのにうまいモンだけ食ってうちを素通りしたから、バチ当たった~

なんてね・・・
早い回復をお祈りいたします~
Unknown
大丈夫 にゃおはんのケロッピはともかく暖かくしてゆっくりお休みください直りかけが一番又もらいやすいそうで御用心 にゃおはんの添い寝は一番の薬かな。うちのは毎晩の添い寝ただのお邪魔ニャン仔

管理者のみに表示

