--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/29.Thu

回復しました~

 丸二日、食中毒で苦しみましたが、今朝は夫婦とも全快しました。





にゃお 「全快おめでとぉ」





 うん、ありがとう。

 おっと→下痢派 私→嘔吐派と分かれたものの、症状はほぼ同じ。それ、趣味?っていうくらい何度も体温を測っては見比べて「勝った!」「負けた!」とあほなデッドヒートを展開。あ~、苦しかった。




 さて、回復してにゃおを探すも、姿が見えない・・・。もしや・・?





なんかこの箱、あやしい・・・






あ! やっぱり・・・






こんなところで、こそこそと・・・





 ええい! 蓋を開けてやれ!





にゃお 「勝手に開けんといて~!!!」





 怒られちった。




 

にゃお 「せっかくなごんでたのに~」





 ごめんね~。
 
 でもその体勢、苦しくないの?





にゃお 「ん・・・ そう言えば・・・」






にゃお 「く、苦しいような気が・・・」






にゃお 「!!!!!」





 苦しそうなので、元の位置に戻してあげました。 にゃお、ほっと一安心。




 

にゃお 「死ぬかと思たわ」
(うそつけ!)





 
 さて、「今日の東京日記」。 食中毒でぶっ倒れる前は元気に食べ歩きを楽しんでました。 





気になっていたカレーやさん





 


ドライカレーが絶品!





 



未分類 | Comments(6)
Comment
有難うございます
豆猫さん

どうやらこの季節でも食中毒はあるみたいです。治って一安心。今日はしっかり飲んでます!

絶品カレー、ご飯と同量かそれ以上のカレーがどっさり乗っていて、大満足でした。カレーが原因ではない・・・でしょう。多分。

にゃお、情けない顔が結構多いかも。
良かったです~
この季節に食中毒!?
とにかく治ってよかったですね~
絶品ドライカレー、食べてみた~い
でも、まさかこのカレーが原因じゃないですよね

いつ見てもにゃお君の表情、たまりません

コメント有難うございます!
猫姫さん

ご心配いただいて有難うございました!
ほんと、冬でも気をつけないといけないんですねえ・・・。特別変なものは食べなかったんだけどなあ。

かごの蓋にはさまれて困っても、あの場所は気に入ってるみたいです。


あめぶらさん

ご心配いただいて有難うございました!

食中毒、二度とこういう経験はしたくないですねえ。結構しんどかったです!

にゃお、困った顔のまま、また箱の中にしゅるしゅると戻っていきました。出てくる気はさらさらないようです。


mikaさん


ご心配有難うございます!

そうそう、どちらもトイレなんだけど、ケロケロ派の私のほうが嫌かも・・・。
まじまじと便器の模様とか見ちゃったもん・・・。
Unknown
治ってよかったね!!

ゲリもゲロも苦しいよね。
どっちもトイレに立てこもるし(笑)
Unknown
復活、おめでとうございます~♪
食中毒のほうでしたか(汗)
体温を計りあって「勝った」「負けた」、って……
この場合、どっちが勝ってたんでしょう?
高いほうと、低いほうと(笑)
ほのぼのご夫婦でらっしゃいます~(爆)
にゃおはん、そんな困った顔するんだったら……
自分で出てきなはれや(汗)
良かったですね
やっぱり食中毒だったんですか?
寒くなっても油断はできないんですね。
てっきりインフルエンザの最新型かと思いました。

ご夫婦で症状がビミョウに違うのも不思議。
でも、あまり長引かず幸いでした。

にゃお君、看病ご苦労様!
って、添い寝しただけかな?(笑)

フタに挟まれて、ちょっと困った顔が
なんとも可愛いですわ~。

管理者のみに表示

