--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/30.Fri

怪しい影にご用心!

 明日で12月。クリスマスもいよいよというわけで、こんなの買ってしまいました。





ライトアップするサンタ





 このサンタ、単に光るのではなくて。





赤らんだり・・・
(酔いどれサンタ)






青ざめたり・・・
(貧血サンタ)





 と、色んな色に変わるんです。




 おっ???





サンタを狙う毛深い・・・いや怪しい影







あ~あ、サンタさん そんなに真っ赤になっちゃって





 でもね、ほんとに気をつけないと、うっかり目を離した隙に。




 

おたまちゃんみたいな運命になっちゃいますからね~





 

ふまれてボロボロ






ゴルゴ眉で怒ってます







 さて、「今日の東京日記」。 この間、恵比寿へ行きました。





えべっさん





 そうそう、この駅の発車メロディはヱビスビールCMで流れるちゃらららら~んらら~ん・・・というやつ。初めて聞いた時は、「おっ??」って感じでうれしくなりましたね~。





シーズンやなあ~





 さて、しばらくてくてくてくてく・・・。見えてきましたよ~。





ビアステーション恵比寿





 この日は残念ながら入りませんでした。 で、向かった先は・・・?

 続きはまた今度。






未分類 | Comments(6)
Comment
Unknown
mikaさん

そうなんです。
パソコン横に置いて点灯すると、目がいっちゃってダメだった~。

でも、暗闇に置くと結構いい感じですよ~。ゴルゴ眉もないしね。
Unknown
カメレオンみたいなサンタですな~

ゴルゴ眉、最高!!
コメント有難うございます!
猫姫さん

そうそう、11月から街中はクリスマスモードですよねえ。
ついついこういう可愛いのを買いたくなるんですが、何処に置くか十分に考えてからにしないと、あとで困っちゃうんですよね。
サンタさん、小さいくせになかなか芸がこまかいです!

猫姫さんのおっしゃるとおり! 猫って必ず新しいものはチェックせずにいられない性分みたい。


あめぶらさん

デューク東郷、そうです。ゴルゴの自称ですよね。

季節イベント問わず酔いどれなんですが、食中毒期間だけは大人しくしてました。ただし、あくまでその時だけ。

あめぶらさんちのにゃんこは、おたまちゃんにアグレッシブなんですねえ。うちは程よい関係、保ってますよ~。


miumiuさん

いただいたおたまちゃん、踏んづけちゃってごめんなさい!! でも、仲良しの証拠・・・かな?

クリスマスグッズ、どんどん可愛いのが出てきて目移りしちゃいます~。
ブライアンパパのサンタ風マントにも惹かれてます。
Unknown
食中毒大変でしたね・・・

今年、クリスマスグッズって何も買ってないなぁ(^^;

にゃおちゃん、おたまちゃんと一緒に寝てる~

かわいい
Unknown
ゴ、ゴルゴ眉……?
言われて見れば、確かに似ておりますな(笑)
デューク東郷の眉に♪
(名前……違ったかな?)
赤くなったら、酔いどれサンタ……(爆)
これからますます、酔いどれになる日が増えそう(笑)

にゃおはん、miumiuさんのおたまちゃんと仲良くできてるようで、ウラヤマシイ……
ウチは、噛み切ってしまいそうで、コワくて一緒に遊ばせられませぬ(涙)
クリスマスですね~
最近では、早くから
色々なクリスマスグッズが出ていますね。
イルミネーションもバラエティ豊富で、
綺麗なモノもいっぱい!

このサンタさんは色が変化するんだ!
芸が細かい。
(ってコレって芸なの?)

にゃお君は“怪しいにゃ”と思っているのかしら?
猫って、新しいモノに対して
けっこう疑いの目…じゃないですか?

ウチもチェックが厳しくて

恵比寿は定期的に通っている病院があるんですが、
ツリーが出たのは、まだ見ていないです。
これからあちこちに飾られて
賑やかになりますね~

管理者のみに表示

