--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/03.Mon

その視線! 気になる~!!!

 今日も朝からパソコンに向かう私。

 
 カチャカチャカチャ・・・(←キーボードの音ね!)

 カチャカチャ・・・カ・・・チャ・・・







 あ~!やっぱり気になる~!!





この視線





 つまり。





こうなってるわけです






にゃお 「やばっ! 見つかった!」






にゃお 「隠れなっ、隠れなっ!!」





 もう遅い!





にゃお 「うそぉ?」





 あほ面も禁止!





にゃお 「あほ面・・・」





 パソコンの後ろが暖かいのか、もうぺったり状態。おまけに、ふんがふんがとイビキまで・・・。やる気なくなりました・・・。




 さて、「今日の東京日記」。この間の続きです。恵比寿駅から向かった先はもちろん。





麦酒記念館






出来立てって、美味しいんですよね~





 ビール会社の最初の研修の時。工場のタンクからホースで直接ビールを飲ませてもらったことがあります。あの味!! 忘れられません。(そして多分二度と味わえない・・・)




 で、工場ではこんな飲み比べセットも。





写真撮る前に飲んじゃった





 恵比寿ガーデンプレイス。夜に来たらもっと綺麗なんやろうな~。





ライトアップも見てみたい





 で、帰宅後は。





その日の復習はその日のうちに・・・







未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます
coco&suの母さん

スイッチ入れるとすっ飛んでくるってすごいですね~!ほんとにそこがお気に入りなんですね!

起こせないって気持ち、よ~くわかります。


猫姫さん

キーボード打つ手にパンチ! かわいい~!!
隠れちゃうとこ見ると、あ、やっちゃったってわかってるのかな?

そうそう、麦酒博物館。この試飲セットは400円でした。

恵比寿ガーデンプレイス、やっぱり綺麗なんですね~。こういう夜景は仕事も全て忘れてみたいもの・・・。でもなかなか・・・ねえ。


こけももさん

そうそう、すっごく幸せなんですよ。
でもね・・・。切羽詰まってる時、ここでイビキかかれると、うらやましいやら、ばかばかしいやら・・・。

やっぱり贅沢かな?


あめぶらさん

ぐふふ、そのまさかですよ!
直接ホースを口に持っていって、勢いよく出てくるビールを流し込んだ・・・という記憶なんですが。(なんといってもかなり前なので記憶があやふや)

キリ番、1個後になってるのにいいんですか?
わ~いわ~い、証拠写真、載せますね~!
Unknown
ホースで直接、ビールを、って……
まさか、ホースを口にくわえて飲んだわけじゃないですよね(当たり前だっちゅーの!)
一瞬、その光景を想像した私は、天然のアホです(涙)

にゃおはんの顔がパソコンの後ろから、にゅ~っと……
いやん、可愛い♪
けど……真夜中にやられたら、ちょっとホラーかも(笑)
「地獄の黙示録」を思い出した私は、古いです(爆)

あ、そうだ、キリ番20001、おめでとうございます!
20000のかたは、他にいらっしゃいましたが……
19999と20001のかたも、抽選なしで記念品を差し上げる予定にしております♪
記念にとったキリ番の画像を、アップしてくださるよう、お願いいたします~♪
Unknown
あ、そのポジショニング、いいな、いいなぁ~~
幸せそう~~~
私もそんな風に見つめられてみたい(笑)
かっちゃんさん、贅沢な!!
そうそう
ウチもやりまっせ~。
ウチは横からのぞき込んで
ときどき、キーボードを打つ手に
パンチされるんですよ

なにすんねん!

で、叱るとフタの後ろに隠れて
寝ています。
たぶん暖かいんでしょうね。

麦酒記念館って、こんなに立派で
素敵なサービスがあったんですね~。
私、残念ながら酒の中で
ビールだけ、飲めなくて…

他の酒をたくさん飲むんだから
1種類ぐらい飲めない種類があってもいい!
と周囲には言われています…トホホ。

ガーデンプレイスの夜景は
この時期、とてもキレイですよ。
都内各所に、キレイなスポットがありますが
夜はどこもかしこもカップルだらけ。

まぁ、当然でしょうけどね。
それを横目に見ながら
遅い時間でも打合せに向かう“途中”
だったりすると、思わず
石でも投げたくなります
やっぱり寒いのかな
家もそう。仕事で使ってるわけじゃないから少しの時間なんだけどスイッチオンするとダッシュで飛んできてピトッね。後ろならいいけど画面とキーボードの間で
起こせなくてね

管理者のみに表示

