--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/12/04.Tue

星野ジャパン ばんざい!

 

あかねこ 「星野ジャパン 北京行き決まったね」
あおねこ 「いい試合だったね」






あかねこ 「あのスクイズ さいこ~だね」
あおねこ 「球児のストレート勝負もね」






にゃお 「ほんまにドキドキしながら見てたわ・・・」

あかねこ 「あ・・・」   あおねこ 「にゃおさん・・・」






にゃお 「長嶋さんも言うたはったけど・・・」






にゃお 「こっちが肩こったわ」

(あかねこ 「肩、あんのか?」)






にゃお 「胴上げは意外と冷静に見てたけどね」





 ・・・というわけで、にゃおも応援、星野ジャパン。北京オリンピック出場おめでとう~!









 さて、「今日の東京日記」。 前にも行ったことのあるタイ料理やさんでランチ。




 

夫は鶏肉ごはん






私はひき肉と卵のごはん





 どちらも美味しかったけど、前食べたビーフンの方がもっと好み。




 ところで。よくお邪魔しているサイト、『我が家のお猫様の優雅な日常』 で、キリ番を踏みましたよ~。





と言っても20001だけど





 こういうのって初めて! お祝いに乾杯しなきゃ。






未分類 | Comments(5)
Comment
Unknown
豆猫さん

中部地方では、やっぱり星野さん人気ありますね~!

「あみ猫劇場」がお気に入りなんてうれしいな。
また1匹くらい新しいのをつくろうかなと考えてるので、出来たらあみ猫劇場、開催しますね~。
編み猫劇場だ~
野球にはうといので試合は見ていなかったけど
星野さんと言うだけで、嬉しくなりますね~♪

私はこの「編み猫劇場」の大ファンです~
いつかブログ本で写真集にして欲しいくらい。
いつも楽しませてくれて、ありがとう
コメント有難うございます!
猫姫さん

一緒です! 肩だけじゃなく、身体中がこった感じ。

大きな声で叫んでも、まめ太朗くんは動じないんですね。クールだわ。
うちは、私がはしゃぐ度に、ものすごくびっくりした顔で振り向きます。小心者なのかな、やっぱり。


あめぶらさん

私もあまりテレビは見ないんですが、野球と動物モノは結構チェックしてます。

キリ番プレゼント、うれしいな~。クリスマスプレゼントだ~!有難うございます!!
Unknown
おお、リニューアルしたんですね♪

もう何年も、まともにテレビを見てないワタシは……
星野ジャパンの試合結果を、今朝の新聞で知ったのでした(汗)
自分用のテレビはあるけど、無用の長物と化してます(笑)

猫の肩……あることはあるんでしょうけど……
どのへんになるんでしょうかね?
そもそも、4つ足の動物に肩こりはないそうです(笑)
人間は二本足で立った時から、肩こりの宿命を背負ったんだとか(涙)

改めまして、キリ番20001、おめでとうございます!
記念品につきましては……これからもいろいろ考えて~♪
クリスマスの頃にでも、発送したいと思ってます♪
今しばらく、お待ち下さい~!
ホンマに!
昨夜は肩がこりました。
というか肩だけでなく、
すっごく体に力が入っちゃって、
もう全身がこった感じ。

前半は欠かさず見ているドラマがあったので、
CMのたびにチャンネルをかえて
そのたびドキドキ、ハラハラ。
ドラマも見た気がしなくて…(笑)。
いやいや、勝って出場が決まってなによりでした

ウチのまめ太朗は、私が「わ~!」とか
「そこで打て~!」と叫ぶたびに
チラッと冷たい視線を…。
冷めた子で

ダンボールに入ったり、猫じゃらしで遊ぶときは
我を忘れて大騒ぎするクセにさ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。