--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/07.Fri

帽子をかぶった猫

 最近ぐっと冷え込んだので、自転車に乗る時に帽子は必需品。

 ふと、にゃおも寒かろうと思い、帽子をかぶせてあげました。







 


にゃお 「・・・・・・」







にゃお 「なにすんねん!」
(ぼこっ)





 怒られちゃいました。




 というわけで今度は。






かたつむり?





 

にゃお 「これやったら、まあええか」
(また舌が・・・)





 ところでこの帽子。またまた現実逃避した時の産物。





同じ編み方の繰り返し ビギナー向けです





 さて、「今日の東京日記」。 こんなのが届きました。






ぐふふ






ぐふふふ~





 これ、B級品なんでお安いんです。(何がB級なのかわからないけど) それでも添加物を使用していないから、その甘みと言ったら・・・! うになのにデザート食べてるみたいでした。おいちかった!
 


未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございました!
あめぶらさん

やどかり! そっちの方がぴったりですね~。

B級品、切れ子のようなものなんでしょうねえ。多分形とかの問題だと思うんですが、私達はもうこれで十分満足! 送料かかってもお得でした。


豆猫さん

B級でもなんでも、これだけ食べたら満足しました~。

編み物なんて全くできないと思ってた私ですが、意外とはまってしまいました。
でもかぎ針編みの一部の編み方しか、まだできないんですよ。

お誕生日のメッセージ有難うございました! 楽しく過ごすことができました~!!


猫姫さん

頭にかぶせるのはすっごく嫌がりますね~。コスプレしてるにゃんこの写真を見るとすごいな~って思いますもん。

そうそう、この帽子。あみねこになるはずだったんです。だから毛糸も100均、肌触りもイマイチです。

うに、大きさも結構あったんですが、不ぞろいだからかな?


mikaさん

帽子が欲しくて探し回ったんだけど、気に入るのがなかったんですよ。で、偶然本屋さんでこの帽子が表紙になってる本を見つけたんで、いっそ作ってしまおう!と・・・。

でも、うまくいくかわからず安物毛糸で作ったんで、ごわごわしてます・・・。

うに、B級で大満足だったよ~!!
Unknown
いいデザインの帽子だね~
なかなかこういうの探してるけど売ってないんだよね(涙)


C級でもD級でもいい!!食べたーーーーーい!!
お誕生日おめでとう~♪
お誕生日おめでとうございます

素敵なお誕生日になりましたか?
かっちゃんさんに
たくさんの幸せが訪れますように

う、うに~!
にゃおクン、かぶり物はキライですか。
ウチも最初のクリスマスにサンタの帽子をかぶせようとしたら
めっちゃ抵抗され、飼い主負傷…。
あきらめました。

かたつむりには大笑いしました。
ホント、そう見えますね。

この帽子って、もしや「あみねこ」さんになる予定だったとか?

生うに、いいですね~。
写真で見るかぎりB級品には見えませんけど…。
大きさとかなんですかね?
まっ、食べるのは関係ない感じですけどね(笑)。
生うに~~~
いいな、いいなぁ~
生うに、大好きです

手編みの帽子だったんですね
編み猫ちゃんたちといい
すごいです
Unknown
にゃおはん、かたつむりというより、やどかりでは?(笑)

おお~、生ウニっ!
これだけあったら、食べごたえもありますね~♪
B級って、ホント、どこがどうちがうのか?
安くて、そして美味しいのであれば……
ワタシらには、何も文句はないですよね♪
明太子でいうところの、切れ子みたいなやつかな?

管理者のみに表示

